ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

福島県にカルディ初進出ってことでオープンセールに行ってきたよ~

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

福島県にカルディ進出!

実は、福島県にはカルディがなかった
そう、どの市にも1件もなかった

(ノ゚ο゚)ノビックリデスネ

 

カルディなくても福島にはカルディのように
珈琲豆と輸入食品取扱いしてる
ジュピターがあったので
特に不便だなっては思わなかったんですが


なんと今回

郡山市駅前に初カルディ!!


オープンしたんです!

そしてオープンセールやってるらしいこと
チラシがはいいてましたので
さっそく行っちゃいました(ノ´▽`)ノ

オープンセールで
珈琲豆半額ですってよ
これはいかなきゃです(っ´ω`)っ

※ちなみにオープンセールは6/1~3日まででもう終わってます…

店舗リスト|カルディコーヒーファーム

 

カルディで買ったもの

 

f:id:yurupule:20180606132126j:plain

珈琲豆(挽いたもの)
スペシャルブレンド 200g 235円
グアテマラフレンチ 200g 375円


酸辣湯
麻婆豆腐の素 

それぞれ10%OFFでした~


通常、麻婆の素なんかは買わずに
適当に調味料合わせて即席で作っちゃうのですが
(たまにクックドゥ使うけどなんか甘くてね)

これは写真がおいしそうでしたので
思わずカゴにインしちゃいました


手抜きしたい日に使おう

楽しみだな~(ノ´▽`)ノ

 

 

まとめ

カルディにしかないものが買えるのはうれしす
買いすぎちゃいそうで怖いケド....
(´▽`) '`,、'`,、

 


珈琲豆や輸入品なんかは
先に行ったように
ジュピターがあるので全然よかったけど

カルディ商品を紹介しているブログ見るたびに
ちょっとうらやましかったので。


とはいいつつ
珈琲豆はジュピターさんのほうがネットで好評なので
良いとこ取りで購入していきたいと思っております。

 


とりあえずは
祝 福島初カルディ出店2回目

ちなみにいわき市にも
イオンモールの中に入るみたいです

他にもいろいろなお店が来てくれるといいなぁ

 

 

ちなみにジュピターのHP

www.jupiter-coffee.com

 

 

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

?

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ