ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光】2018GW旅行は福島~天橋立へ600kmの旅~お土産編~

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

 旅行のお土産で買ったもの紹介

 

天橋立で両親にヨモギまんじゅう
義両親には黒豆羊羹(写メ前に渡してしまった....)

 

f:id:yurupule:20180520101055j:plain

 

自分用にノドグロの雑炊セット
同じく富山のSAで富山ブラック

富山行ってないじゃん
っていう突っ込みはなしでオナシャス(っ´ω`)っ

 

f:id:yurupule:20180520101122j:plain



天橋立ワイナリーのワイン(グラス付き)
これ500円くらいだった
やすっ(ノ゚ο゚)ノ

f:id:yurupule:20180520112047j:plain

飲むの楽しみ

雑炊も楽しみ~(ノ´▽`)ノ

 


友達用に丹波の黒豆のお菓子と入浴剤
入浴剤は富山のSAで購入

 

f:id:yurupule:20180520101149j:plain

 

金額は??

ヨモギ饅頭が580円
ワインが510円
雑炊480円(夫が買ってくれました♪)
富山ブラック 790円
黒豆350円×4個
入浴剤108円×5個


TOTAL4300円


う~ん、
もうちょっと押さえてもよかったかもね
旅行マジックかな
(;´▽`) '`,、'`,、

 

 

まとめ

こうやって見ると食べ物ばっか。
いやしんぼうです
(´▽`) '`,、'`,、

 


雑炊も、ワインも富山ブラックもまだ食べてませんので
そろそろ手を付けていこうかと思ってます。
いつになるかわからないけど食レポのレビュー予定です

実は他にも買ったものあるけどこれも食べ物
こちらは実食したので別レビューします

ちょっと試験を受けなきゃなので
すぐにはかけないと思いますが、頑張ります

週末だけど試験勉強しなきゃだわー

 

 

 

 

?

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

?

?

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ