ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【DSのレポ】大型ディスカウントストア「PLANT5」がすごいのでご紹介③パン屋だって入ってるのよ編

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

さらに続くPLANT5のすごいとこ

 PLANT5を絶賛記事を書き続けています
飽きてたらすみません。

前々記事では広さが5000坪で何でもあるよ
前記事ではお総菜コーナーとバイキングが素晴らしい

 

www.yurupule.xyz

 

 

www.yurupule.xyz

 

と紹介しましたが

今回はパンコーナーの紹介をしたいと思います

 

パン売り場もあったんです

 

何でもあるからもちろんパン売り場もありますYO
そしてとっても安いですYO

f:id:yurupule:20171027180901j:plain

 

いろんな種類があります
普通に安いです

 

コストコのディナーロールには負けるけど
バラエティパン9個入り299円

f:id:yurupule:20171027181021j:plain

こんな大きなメロンパン発見
手のひらよりも大きい

f:id:yurupule:20171027181049j:plain

 

ハム明太ポテトパン80円
コロッケパン76円
美味しそうです

f:id:yurupule:20171027180956j:plain

そのほかにもお総菜パン充実してます

f:id:yurupule:20171030114223j:plain

見てるだけで楽しいね(ノ´▽`)ノ

  

中でもびっくりしたのが
コッペパンにお惣菜がはさんであるコーナー
全部100円です。

f:id:yurupule:20171027181135j:plain

f:id:yurupule:20171027181157j:plain


思わず購入しちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

実食

 

購入したのはかりかりささみ揚げはさんだもの
隣にイートインコーナーがあったので
そこでお昼として購入しました

 

イートインコーナーには
無料でお茶やコーヒーが飲めます

f:id:yurupule:20171030113946j:plain


割と大きくすっしりとした重量です

f:id:yurupule:20171027181228j:plain

 

ささみ揚げにつぶつぶした天かすみたいのがついてます

f:id:yurupule:20171027181247j:plain

コッペパン自体は柔らかめです
ささみ揚げはサクッとしてるけどお肉が冷えてたので
そのあたりで肉が硬く感じたかな。
温めた方が美味しいと思います。

でもこのクオリティで100円なら十分

ごちそうさまでした。

 

 

まとめ

 

PLANT5があれば
十分生きていける気がする

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

お惣菜も安い
パンまで安い
食費が浮いちゃうなー

でも近くに住んでたら毎日買い物して
逆に使いすぎちゃうような気もするので
たまに行くのが正解かしら??


あとちなみに服も売ってると書きましたが
5000坪の土地が用意できるくらいの田舎なため
おばちゃん仕様の服ばかりではあります
(´▽`) '`,、'`,、

 

ということでもう少し年齢を重ねたら
近くに住みたいけど
今はいいかな

 

以上ながながと書きましたが

PLANT5の紹介でした~

 

 

 

?

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ