ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【DSのレポ】大型ディスカウントストア「PLANT5」がすごいので紹介②主婦の味方編

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

PLANT5のすごいとこ

前記事で5000坪の売り場面積を誇る
ディスカウントストア
PLANT5がなんでもあるよって記事を書きました

 

www.yurupule.xyz

 

 

生鮮食品からいろいろと本当ーになんでもあります

その中で私がこれはすごいなーって思うのは

 


お惣菜の安さとバイキング形式で量り売りしているところです
普通にコロッケなどのフライ物がたくさん売ってますが
それがねーGEKIYASUなんです
※あえてアルファベットで書いてみましたが激安ね


だってコロッケこの値段で売ってるんですYO

f:id:yurupule:20171025102829j:plain

1個28円
(ノ゚ο゚)ノ

大きさも十分な大きさ
味もサクサクして美味しいです。

他のフライものや天ぷらなども
食材に寄りますが
だいたい100円前後で購入できます

またこんなに大きなヒレカツがこの値段!

 一本398円

f:id:yurupule:20171025121404j:plain

得買日じゃなくて毎日この値段です
ね、すごいでしょ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

バイキング形式の量り売り

お惣菜以外に量り売りもあるんだ~
と軽く流してしまいそうですが
これからそのすごさを紹介していきます

バイキングコーナーが食品売り場に設置されていますf:id:yurupule:20171025120937j:plain

看板先からずっと量り売りコーナー

f:id:yurupule:20171025121424j:plain

100g108円です
パックにつめて重さをはかる機械に載せて金額確定させるようです

びっくりするのが種類の多さです
写メにあるように1種類づつ銀色のバットに並んでいるんですが
左右に並んでる数が

片側33種類×2= 66種類
( ✧Д✧) カッ!!


もう一回言います

 

66種類のお惣菜が陳列されています!!
※ぷるこ調べです。たぶん全部違う種類...なはず

 

毎日違うもの2種類買えば
1か月違うもの食べることができますね

 

暖かい料理だって大丈夫

寒くなってきたので暖かいもの食べたい~
てなってもMOMANTAI!

保温されたバイキング料理もあるYO

 

f:id:yurupule:20171025121448j:plain


もう、近くにあったら料理しないね
毎日ここの料理でいいじゃん
ってなるね

(´▽`) '`,、'`,、主婦失格やん

 

残念ながら私の家からはちょっと遠いから
毎日は無理だけど
主婦の強い味方のPLANT5


まだまだ魅力があるのでさらに続きます。

 

 

 

 

?

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ