ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【女子力】緊急ダイエット始めます。衝撃的事実について。絶対痩せたい決意表明てきな~

 

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

緊急ダイエットの理由

前回記事の続きです↓

 急に(じゃないけど)ダイエットしなきゃいけない理由についてです。

www.yurupule.xyz

 

去年入籍をいたしましてだいぶ落ち着いてきたので
お式だけでも....と思っておりました

4月からようやく重い腰をあげて
お話を聞きに行ったりなんだりとこそりとしておったわけです。

ようやく日時と式場も決まり契約しに訪問したところ
ウェディングドレス着てみませんか?
と素敵な提案をされまして試着したんです。

着てる間はうきうき感とウエスト締め付けすごいなー
くらいでしたんですが。

戻って撮った写真を確認していたら....
衝撃の事実が発覚したんです

 

衝撃の事実とは

 

うん....

 

 

 

これね↓

 f:id:yurupule:20170609104541j:plain

背中にも谷間があるよ(っ´ω`)っ

前と後ろに谷間がある妖怪参上だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:yurupule:20170608174724j:plain


_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

 

 

 まとめ

というわけで、人間に戻るべくダイエット開始です
( ✧Д✧) カッ!!

 

 

よく見ると腕もめっちゃ太いねぇ

これを写真に残すのか。。。。

 

いやじゃぁああ((( ;゚Д゚))ブルブル

 

 


ちなみに挙式は9月です
あと三か月しかないのに
どうしましょうかね(´▽`) '`,、'`,、

 

はぁ。。。。


よって緊急ダイエット開始でございます。

とはいえ
食べないダイエットは私の中ではない!

つーかすでにローソンのゴディバコラボのロールケーキ食べたい
今日買う!
絶対買う!!

 

と頭の中ロールケーキだらけになっているので
本気で痩せる気あんのか?

と突っ込みされそうですが
3か月で-5kgと背中と腕の肉を
撲滅すべく決意表明でブログ書いてみました~

 

さて三か月後どうなってるか

こうご期待でwww

 

 

 

?

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓