ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記】父の日のプレゼントってどうしよう。今年からはWで悩むわ~。お金もかかるわ~。

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

父の日のプレゼントは毎年悩む

 

f:id:yurupule:20160609111208j:plain


今月は父の日ですね
第三日曜日だからそろそろ用意せねば。

母の日は女性目線でいいのと
うちの母はリクエストがあるので
母の日ってそんなに悩まずにいたんです。

でもうちの父親って
なんでもいい、とか
いらない、とか
いう割にあげないと機嫌悪いし、こだわり強くてねぇ。
なかなか毎年悩んでいます。

さらにさらに今年は義父の分もあるし
夫に聞いても夫もなにがいいんだろうなー。。。と
やはり悩んでいる様子。

二人でお互いの父の趣味趣向探り合ってる毎日です。

どんなのがいいのかなぁ....

 

 

楽天さんとAMAZONさんを見ている

 

相変わらず楽天さんとAMAZONさんの
父の日特集とか覗いておりまする
いろいろありすぎて迷うなぁ


みんなはどのようなものあげるんですかね。

毎年のことで
服も、雑貨も、もうあげつくした感あるんだなぁ
あれもあげたしこれもあげたし
って毎回探すたび思っているのですわ。

しかし上記に書いたように
あげないわけにはいかなくて
さらに世間体的に
お値段もそこそこのをあげずにはいられない
共働き夫婦だったり....


そのため一応予算は
一人5000円(二人で10000円)
で考えています。

食べ物がいいのか
お酒がいいのか
服がいいのか

まずそこが悩んでしまっています。


65~70歳くらいのおじいさまたちですのでね
さすがに仕事に使うのはもういらないと思うので
それは嫌味になってしまうしなwww

 

 

まとめ

 

というわけで、
父の日のプレゼントも探しつつ自分が食べたい、
欲しいもののサイトばかり見てる
ダメウーマン

( ✧Д✧) カッ!!

 


親の好みはわかるようでわからん
そしてあげても使わず取っておく習慣のある年代へのプレゼント

どーせ使わないだろうと思いつつも
見栄え良くて、使ってくれたらラッキーな、
いや、やっぱり無駄にはならないものを、と
今週末はネット三昧です。

 

 

 

 

?

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓