ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

60代、70代への父の日プレゼントおすすめランキング@2017

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

父の日のプレゼント考えてみました

 


前記事で父の日のプレゼントどうしようかな~

 

www.yurupule.xyz

 


と考えてみていろいろ探してみた結果
こんなものはいいなぁーと思うものを
勝手にランキングしてみました。

同じく悩んでいる方の参考までに。

 

 

独断と偏見のおすすめランキング

 

 

・第8位
まくらのプレゼント
父の日用に飛出すメッセージ付きで
健康考えてるアピッィール!!

 

 

 ・第7位
名入れのステンレスタンブラーとビールのセット
お酒をたしなむ人へ
自分の名前が入っているこの世でたった一つのタンブラーのプレゼント
温度が下がらないので冷えたビールのまま
しかも水滴が付かないのでテーブルも手もぬらさずに
ゆっくり飲めるタンブラーはおすすめです

 

 


・第6位
日本酒飲み比べセット
日本酒派の人へは飲み比べセットをプレゼント
グラス付きでお得だし、きりっと冷やしてゆっくり晩酌してほしいですね。

 

 

・第5位
焼酎派の人へはこれ
特別な焼酎を父の日のプレゼントに
焼酎好きはお父さんは心の中でにんまりしちゃうと思います

ちなみに私芋焼酎好きです。霧島すき~♪

 

  

・第4位
ウナギのプレゼント
丑の日も近いということで夏バテ対策で
精をつけてもらいいましょう
おうちでゆっくりおいしいウナギを堪能できるので
きっと喜ばれると思います

 

 


・第3位
おしゃれサンダル!!
ほんとはビルケンのサンダル!と言いたいとこだけど
お値段的に厳しいってことで
楽天だとホーキンスのサンダルが安いので。
AMAOZNだとEDOWINとかがお手頃ですね。
ネームバリューとお値段と履き心地の三拍子がそろった感じで
これからの季節重宝されると思います。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【HAWKINS】ホーキンス サンダル ISEO 2 HS40041 SM15 SL/DK.BROWN
価格:4644円(税込、送料別) (2017/6/11時点)


 

 

 

 

 


・第2位
ゴルフ用ポロシャツ
ゴルフ好きのお父様であればゴルフ専用のポロシャツもおすすめです
やっぱりだれが見てもわかりやすいってことで
おすすめはナイキやプーマ

 

ゴルフ好きの洒落乙な感じの方なら
上品なのにおしゃれ、と噂のパーリーゲイツですかね

 

 

 

・第1位
ラルフローレンポロシャツ
おなじみラルフローレンのネームバリューで
60代70代のおじさまはメロメロだと思われます
よくも悪くも無難な感じでそつのないプレゼントかな。

 

 

まとめ

この順位は
ほんと私の独断と偏見です|・`ω・) !!

 


文句は受け付けません( ✧Д✧) カッ!!
悪しからず!!


少しでも迷ってる方の参考になればうれしいです

 

 Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

p>