ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

2017年バレンタイン特集で気になるチョコを独断で選択してみました。みんなはどんなの購入するの??

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

2月といえば...

バレンタインですねー
甥っ子2人と姉旦那、父、義理父、夫、と6人にはあげなくてはいけなくて
結構お小遣いきついなー。
今年は会社はあげる予定はしてません。
6個分×1000円としても6000円かぁ。
甥っ子二人と姉旦那は安くして500円くらいとしても4500円
1回飲みに行けるよ。
はぁ外食したい...(。´・ω・)

 

ネットでいろいろ探す日々

ということで少しでも安くならないかな
とネットをあさる日々。
そういえば去年もそんなことしてたかも。

いろいろ探すとおいしそうなチョコがいっぱい
自分チョコ買いたくなってくる~
夫分として折半で、とか考えちゃうなー

こんなのとか気になるぞい

 

・神戸フランツ

王道よねー。
ザッハトルテがめっちゃうまそう。

 

・マジドゥショコラ
ここのお店もうまそう。。。

ビーントゥバーにこだわった、
チョコレートの美味しさを発信するチョコレート専門店ですって。

でも人気で14日には間に合わないみたい
自分用なら14日以降でもいいかな
あ、でも夫....|ω・`)

 

・リンツ

リンツ箱買いしてばらまくのもあるかな
仙台パルコ2にリンツ専門店が入ったので
リンドールの量り売りしてたから5個味違い買ったけど
どれも味が濃くて、チョコーって感じだった。
めっちゃうまかったなぁ
仙台いって買うよりは安くあがるし、いいかも

 

・ROYS
これとか甥っ子にいいかもなー。
私も大好き。お土産でもらうとテンション上がるし(ノ´▽`)ノ

 

・ゴディバ

王道ゴディバ
父&義父世代だとわかりやすい
義理だけど気にかけてますよ的な値段にしてポイントアップ的なwww

 

 

他にも高級チョコの気になるシリーズ

 自分チョコに気になるシリーズ

 

・ピエールマルコリーニ
楠田恵理子がまたマツコの知らない世界で紹介してたね~。
去年は記事書いた

 

www.yurupule.xyz

 


相変わらず高いねー。でもやっぱうまいのかなぁ

 

・ダロワイヨ
フランス文化遺産のシンボルとして世界的に有名なダロワイヨ
オペラが食べたい~

 


 

 

・ヴィタメール
ベルギー王室の特別のおもてなしで必ず選ばれる品格高いブランド

・VESTRI
アンティーカ・ジャンドゥイア・シリーズ
金のスプーンで食べるチョコ

ムース的な感じかしら。
イタリア的なおしゃれ感がいいですね。


 

 

・ルタオ
ドゥーブルフロマージュにクーベルチュールチョコレートを加えた

「ショコラドゥーブル」
ドゥーブルフロマージュが激ウマなのに

それにチョコ足したらもうたまらんね(`・ω・´)ノ✧

 

まとめ

というこで見れば見るほど悩む
(´▽`) '`,、'`,、

 

そんなもんだよねー。


楽天スーパーセールも始まるし
今日もネット三昧ですな。

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓