ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【レビュー】紹介1位のオロビアンコキーケース購入したよ!すごく素敵よ~!

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

前回の紹介のキーケース購入しました

 

www.yurupule.xyz

 

前回の記事の中でぷるこが選んだ
1位のオロビアンコのキーケース購入しました
色が黒、茶、ネイビーの三色あったので
迷ったんだけど、いままで黒のキーケースだったので
今回は趣向を変えて茶色のものにしてみました!
お値段は10800円(税込)

楽天とAmazonとどっちで買うか迷ったんですが
ちょうど楽天のスーパーポイントセール中だったのと
簡易ですがプレゼント用包装無料ってところがあったので
楽天さんから購入しました
ただAmazonさんのほうが若干安いお店があったので
包装自分でできる方とかはっそちらがお得かなぁ
※10000円きってた....

誕生日まで少し時間があったので通常発送でお願いしたら
火曜に注文して金曜に届きました
クリスマスに間に合わせるならあす楽かプライムがいーよ(○´―`)ゞ

 

届いたキーケースはこんな感じ

 

ラッピングはほんとに簡素
でも袋もついているので
それなりには見えると思う

f:id:yurupule:20161217103729j:plain

 

ちょっと気になって開けてみましたwww

f:id:yurupule:20161217103830j:plain


オロビアンコの立派な箱がじゃん!

f:id:yurupule:20161217103918j:plain

開けると
本革のいい香り。

f:id:yurupule:20161217104000j:plain


キーケース部分は傷がつかないよう
黒の紙で保護されていますがちょっとはずしてみました

縫製もしっかりしてるね。 

f:id:yurupule:20161217104123j:plain

小銭部分

中が青布でかわいい
茶×青もあいますね。


チャックもしっかりしたチャックでスムーズ


うんいい感じ(ノ´▽`)ノ

まとめ

ちゃんと本革だしこれで10000円はお得だー
(๑•̀ㅂ•́)و✧


夫もすごく喜んでくれたし(オロちゃん好きなんで)
これは買ってよかったなぁーってお買い物でした

しかし、いまだクリスマスプレゼントは決まらない...
そして上司が異動になるので送別品を買ってこいの支持が金曜に飛んできた
※月曜が送別会なり..._ノ乙(、ン、)_ パタッッ


夫のプレゼント選びに苦戦中どころか
上司用の送別品、どうしよう....って思いばかりの現在
ちなみに予算3000円~5000円

今からどんなのがいいか探してくるよ~
はぁ、仕事より大変だ、こりゃ

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓