ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

クリスマスプレゼントにまだ間に合う!大人男子に送るキーケース5点

ゆるくシンプルな生活めざしてライフハック中

ぷるこです。

 

大人男子へのキーケース探し

夫の誕生日にキーケースをおねだりされたので

こっそりネットでいろいろ見てまして。

30代の大人男子にふさわしいキーケースとはなんぞや?

と悩みぬいておりました

主婦なので予算は1~2万が限度ですが

やはり大人男子が使うので同僚から見ても

あいつオシャレだな!って思われそうなものがいいな~

 

 

これは!とおもったオシャレキーケース5点

いろいろ見てたら結構いいなってものがあったので、

もうすぐクリスマスが近いし

彼氏や旦那様へのプレゼントに悩んでる女性の皆様の参考にでもなればなーってことで

値段も手ごろで同僚や女性からみてもおしゃれなキーケースを選んでみました

※あくまでぷるこ視点です

 

第5位 DIESEL キーケース

 20代~30代前半くらいのカジュアルファッションが好きな方に人気のDIESEL

ハードメンズのイメージですね。

 

 

第4位 Whitehouse Cox キーケース

知る人ぞ知る、大人男性に大人気のWhitehouse Cox

黒ベースに開くと青、黄色の皮がアクセント(財布だと赤もあるけどキーケースはないのかな?)

青ベース×黒のほうもオシャレだな~

 

第3位 バーバリーキーケース

バーバリーはかわいい!かわいい!

もうそれに尽きるな~

オーソドックスなチェックもいいけど、これは表面にちょっとだけの大人チェックがポイント。

嫌味なくさらりと持ち歩ける感じがGood

 

第2位 ポールスミス キーケース

安定のポールスミス

見た目はオーソドックスだけど中のストライプがかわいい

ちら見したら、中のストライプにオッっとなってこの人オシャレだなーって思いますね

 

 

第1位 オロビアンコ キーケース

オロビアンコはボディバックが有名だけど、

キーケースも、もらったら嬉しいと思う~

特にこの小銭入れがついてるのは使い勝手も良さげで

見た目もオロビアンコのマークが刻印されていて素敵だな~

 

まとめ

上記以外もいろいろあるけど

30代サラリーマン男性メインで選んでみました

 

20代とかならPOTERVivienne Westwood

40代以上ならTAKEO KIKUCHI dunhillなんかも視野に入れてもいいかも

 

ブランド好きならCOACHBVLGARIGUCCIとかとか....

紹介5点じゃたりないかも~

 

 

ほんとプレゼントって悩みますよねー

ぷるこは誕生日にキーケースだったので

さてクリスマスはどうしようっていう本末転倒な記事を書いてみましたwww

 

またZOZOと楽天とAMAZONとの戦いの日が始まるわー

 

 

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓