ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記】近況をだらだらと書いてみる。まさに日記なブログ

ぷるこです@会社がはじまりました

ケツメLIVEの次の日のこと書こうと思っていたら

すでに2週間経過していたつーね。

浦島太郎状態www

 

11日から16日まで休み

11日~16日までお盆休みでした~

と言って相方はカレンダーどおりなので

基本お出かけはせずに地元にいました。

 

11日は千葉から友達が帰ってきたから

女性友達4人でランチ

しかもココスwww

ファミレスはドリンクバーもあるし安上がりで好き

チーズケーキ食べちゃった

 

いがいとうまかったぜ

しかししばらくいいかなって思ってたら

そしてレジでチーズケーキの割引券をもらう

 (´▽`) '`,、'`,、

 

12日は駅前に買い物に行ったけど

すでに秋物ばかり。。。

世の中のサイクルは早いのぅ、ちょっと残念。

13日は近所友達と宅飲みしたよ

虫垂炎からの復帰で久しぶりのお酒だけど

ビールはうまいな~

テレビ見ながらだらだらのみしておりましたよ

枝豆やチーズやetcが遠慮なく食べれて

ようやくいろいろおいしく食べれてきた

ビバ健康(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

花火大会は遠くから鑑賞

14日は午前中にお墓参りを済ませたので

午後はゆったり過ごして

夕方から地元の花火大会に参戦

しかし人が多いし、車も多いしめんどくさい

ってことで、少し離れた場所から鑑賞しました

ビールとケンタッキー食べながら鑑賞

うまーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

夏っぽいことはこれだけだな

しかし浴衣はめんどくさくて着なかったので

やっぱきればよかったかしらね?

と後悔

 

今週も花火大会があるので今回は着たいな

しかし、温帯低圧が....

晴れろ―٩(•౪• ٩)

 

15、16日は

だらっとすごしたわけで。

特に何もせずひきこもりですわ。

ひまならブログでも書こうかなって思ったけど

SMAP騒動とオリンピックのワイドショーみてたら

 

なんか、そのままお昼寝ー

みたいなかんじで

 

あ。

っというまの休みでしたのよ、奥さん

こんなに時間が早くすぎるなんて不思議だなー

6日間ってあっという間ですね。

 

おかげでちょっと太った

_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

 

まとめ

はやくも会社がいやなりよ。

_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

 

なんかねー

だるーって感じで

仕事モードに慣れてません。

 

まぁ、あと一日やり過ごせばまた週末だし

気分はもう休みです。

明日をどう切り抜けるか

いまのぷるこの悩み

 

脳みそ溶けてるっすwww

そんな時もあるってことで

近況でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そろそろ体調も良くなったし

ブログもちゃんと書こうかな

ってはおもっているけども

だらだら感が抜けきるまではこんな感じです

見捨てずに読んでくれるとありがたいです

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

広告

?

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓