ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【近況】すでに8月が終わりになってしまったorz。。。恐ろしや的な。まさに日記なブログ2

気が付いたら8月最終日だったorz

何してたか思い出せないよ

ぷるこです。

 

夏休み後のこと(仕事編)

 

f:id:yurupule:20160213150428j:plain

確か前回は夏休みがおわるよーってところまで書いた気がする

無事?夏休みも終わって会社が始まりブルーブルー

いまもブルーなぷるこ

変わらず仕事しております。

南相馬に行ってたときに

前回の台風11号と峠でこんにちわ(^^)ノ

しながら地元に戻ったり(いやーワイパーフルでも見えなかった、アブネェ)

朝早くから夜遅くまで遠方であるいわきに行ったりしてたわけです

おかげで肩こりがMAX

そして今日もトラブル対応の電話受付してますよwww

 

夏休み後のこと(プライベート編)

 

賃貸場所が決まったわけです。

 

www.yurupule.xyz

 

ちなみに日当たりのいいほう選びました

しかし保証人の件で相方親が難色をしめしまして、

またもや結婚話が危ぶまれたわけですorz

 

んで、その件で相方とちょっと険悪ムードになったりしましたが

なんとか、無事納得していただき

契約かんりょー╭( ・ㅂ・)و  グッ !

あとは部屋に必要なもの購入して入籍するだけ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ってなったら、なんとぷるこの親戚に不幸があり、

ぷるこ親から入籍延ばせコールにあったり(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

 

そんなこんなでばたばたしておりました

つーか、現在進行形でもある(。・ω・。)

とりあえず、契約はしちゃったので、一緒には住み始める予定ですがね。

 

まとめ

 

そんなこんなで、ブログから離れてたよー

って話(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、一緒に住むに当たり

家具家電選択選びが難航しております

⇒おもに金!

 

また賃貸なので収納少ない、

部屋もそんなに広くない

しかしソファが欲しいとか(←相方が)

こたつが欲しいとか(←ぷるこ)

洗濯を室内に干せないからどうしようかなと思っても(←ぷるこが)

インテリア上、余り室内に干してほしくないとか(←相方が)

↑インテリアより生活だろうが( ✧Д✧) カッ!

 

etc、etc....

 

そんなこんなで忙しいけど、

また放置しちゃうだろうけども

書きたいことはあるので、更新したら遊びに来てくだせぇ

 

 

 

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

広告

?

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓