ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【お得情報】楽天カード7000ポイント還元中、スーパーセールも開催中(๑•̀ㅂ•́)و✧

梅雨が明けたのかとくらい暑いです
雨よりいいけどねー
ぷるこです

 

楽天スーパーセール開催中

 

 2016年6月23日まで
楽天スーパーセールが開催しているみたいですね
AMAZON派なので迷うところですが
ちょっと見ちゃいますよねー

何かいいのないか寝ながらスマホいじってます
THEダメ人間_ノ乙(、ン、)_ パタッッ


ちょうど父の日だったので
いろいろ探していたらお取り寄せがおいしそうで
自分用に買いたいなーって
ついついポチポチと....
やばい、太るー、お金なくなるーщ(゚д゚щ)

そして父の日どうした?

 

これおいしそーで気になるんです↓


 

 

 ジャムもおいしそー。ヨーグルトにいれて食べたりねー↓


 

 

リンゴ酢とはちみつで健康ドリンク、夏は結構飲むので

いいはちみつが気になる

妊活のためにも健康でいたいので↓


 

 

楽天カードが欲しい

 実はぷるこ

いまだに楽天カード持ってません
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

いやだって、現在クレジットカード3枚ありまして。
そんなに作ってもなーと躊躇してたら

作らないまま今まできてしまったわけで。

 

しかし最近相方が楽天カード使って
ポイントためて、なんか買ってます
ポイント還元率が高いのでめっちゃお得だよ!

早く作ったほうがいいよ(ノ´▽`)ノ

と騒いでます。

やつは一緒に住んだらお小遣い制導入予定なので
ポチポチ一所懸命ポイントためているようですよ
(´▽`) '`,、'`,、


しかしそうなると、ぷるこも気になるよねー
お得になるなら作ってもいいかな|ω・`)チラッ
とぐらぐらしてきました

 

いまならお得に作れる

ということでスーパーセールだし、と

楽天カード調べたら
新規還元ポイントが通常5000ポイントなのに対して

2016年6月17日から2016年7月1日まで
7000ポイントになってるんだって!!

 

 

これはもう、今作るしかないよね!!

 


と思いながら
朝からずっと楽天カードのサイトみて
ブログ書いて....
ってことでうだうだしています

いや、やっぱ緊張しちゃて(´▽`) '`,、'`,、

 作成に躊躇しちゃってます。

 

まとめ

 でもやっぱり作ります。!!
だってやっぱりお得だし
(`・ω・´)ノ✧

 

実は今欲しいのがあるので
ポイント使って買えば安く買えるので。

AMAZONでもいいけど
ポイントないから通常価格になっちゃうし
少しでも安く買えるならポチリとしちゃいますよー

無事購入できたら報告しまっす!

 

んで、作ったら現在の主流カードから
切り替えしてポイントさらにためて
主婦になった時に助かるようにしておこう
ぷるこもお小遣い減らす予定だし。

相方と違って現実的なものを買って
んで、そのポイントで欲しいのかって
現金は使わないよう工夫するんだー

よし、カード作成やるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓