ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記】ケツメイシ15周年記念LIVEに参戦してきたよ~

ぷるこです@元気になりました

 

ケツメイシLIVE参戦

 

 ケツメイシ@15周年記念LIVEが

日産スタジアムで開催されるとのことで

半年以上前に申込みして

相方にも土曜日サービス出社だけど休めるか確認して

ホテルも取って、新幹線手配して

準備万全でいたら

直前で

ぷるこ→虫垂炎

相方→イベントで会社休めず

 

が判明(´▽`) '`,、'`,、

 

なんたこった_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

しかしぷるこは気力で虫垂炎を克服したので無事参戦

相方は気力なく出社だけど早め切り上げで参戦予定

ってことになり決行してきました。

 

さて当日

 

ということで

ぷるこは一人で午前中から横浜へGO

相方は朝5時半に会社へGO

 

中華街にて肉まんをほうばるぷるこ

うわさの江戸清

うまー(´▽`)♪

でか~ヽ(・∀・)ノ

 f:id:yurupule:20160810011019j:plain

f:id:yurupule:20160810011042j:plain

 

f:id:yurupule:20160810011157j:plain

 

 

しかし横浜暑すぎや。

 いろいろ見たいけどほんと暑すぎて

とりあえず冷房があるお店をひとりふらふら。

しかし限界が来てコンビニの日陰から動けない

この時点で15:00

 

開園が17:30からだったので

それまでどうやって過ごそうかなーって思ってたら

やはり参戦予定の友達からLINEきたので

待ち合わせて16時に会場入りすることに。

 f:id:yurupule:20160810011251j:plain

この時点で相方からは連絡なし

もうぼっちLIVE確定でーすwww

(友達はアリーナ、ぷるこはスタンド席だったので)

 

 

17:00に友達と別れて自分の席についたとこで

ようやく相方さんから連絡

新幹線にのりましたとさ。

いやー、福島から新横浜まで3時間弱

着くの20時じゃん

やっぱボッチLIVE確定(´▽`) '`,、'`,、

まぁボッチでも全然へいきなんですけどね

始まる直前、広い~ヾ(´ー`)ノ

 f:id:yurupule:20160810011339j:plain

 

ぼっちLIVEを楽しむ

 

今回は歌のペースが速かったなー

24曲歌ってくれたんですがそれを3時間半で構成した結果かしらね。

歌メインのケツメLIVEはめずらしい

いつもは小ネタとコントがあるんだけどね

 

懐かしい曲がたくさんでのりのりなぷるこ

相方から19時に東京着いたLINEがきてたので

ひそかに頑張れとだけ返した薄情ぷるこ

 

うん、一人でも楽しいぞ٩(•౪• ٩)

しかし7万人ってすごいなー

一体感がほんとすごい。感動したよ!

 

ようやくボッチ解消

 

 20時にようやく相方到着

この時点で最後の曲でした。

っていっても

とりあえずアンコールあるからあと3曲はいける!!

よかったね(っ´ω`)っ

 

しかし相方ぐったりしてましたが

まぁ、間に合ってよかったよ

 

  

まとめ

 

やっぱりLIVEは楽しいなー

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 アルバムが10月に出るようで来春からツアーだ!!

来春のツアーも絶対いくぞ~

今度は日曜の公演にしてあげようっと。

 

しかし、ケツメ見てるとビールが飲みたくなる

 ホテルで飲んだらめちゃくちゃうまかったよ!

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

広告

?

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓