ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記】いろいろめんどくさいのでグッチ~ヾ(´ー`)ノ

ぷるこです@炎症は続く

 

あれからの経緯

 

f:id:yurupule:20160309113939j:plain

 月曜日に病院へいって採血したところ

炎症を表す数値は下がってきているとのことで

通常に仕事してます

 

ふぅ。

 

しかし土曜日に横浜アリーナで

ケツメイシのLIVEに参戦予定だったので

無事いけそう(っ´ω`)っ!やったー!!

ということで

すでに気分はLIVEなので

会社に来ていますが、やる気のないぷるこです

いつもだけどさ(´▽`) '`,、'`,、

 

考えることはいっぱい

 

 

 ケツメイシのLIVEのこともそうですが

私生活では相方との新生活に向けて動いていたのですが

お金もさることながら

相方のご両親の気分を損ねてしまいちょっと暗礁中。

賃貸についての場所がきにいらぬとな。

 

 

www.yurupule.xyz

 

しかし、双方が納得する物件がなかなかないんですよー

いろいろあれからも探したんですが、

落としどころはここだろうって悩んで決めたんですが

ご両親は納得がいかないようで。

確かに相談をあまりせずに相方と二人で決めたんですけどね。

保証人問題で反対意見が_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

ご両親の気持ちはわかるが

30歳すぎの男性なのだから

二人で決めたことに口を出されるのはきびしいのうぅ

まぁ、保証人になっていただくので仕方ないけどさ。

そして、すこしだけ相方のへたれさにがっかりしつつ

焦りすぎているのかもなぁ、とも反省( ・ὢ・ )

 

おかげで、尻に惹いているとか

相方のことを考えない女の烙印が押されたようですorz

 

いやー、ぷるこはどMですから

相方の意見優先しているつもりなんですけどね。

 

これも、相方がやっぱりへたれだからだ!

といいたいけど言えないのでここに書いておく

 

まとめ

 

子離れしてくれ、いい加減!!

といいたいけどいえませんがな。

王様の耳はロバの耳です( ✧Д✧) カッ!!

 

虫垂炎はストレスも原因になるとかならないとか…

これでまた悪化したらどうしようかと

戦々恐々なぷるこです

 

安定した気持ちがほしい

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

広告

?

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓