ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記】虫垂炎になりました2

どうもぷるこです

@虫垂炎は続く

 

あれからの結果

 

とりあえず痛みはありますが悪化はしていなかったので

このまま治ればいいなーと思いつつ出社はしていました。

腹は痛いが社畜なんで。。。。

 

でも火曜の午後は病院でした

結果悪化はせずともよくもなってないとのことorz

引き続き薬治療です

 

先週土曜、日曜と

 

土曜日は前回の記事のように一日寝ておりました

日曜はとっても大事な用事が日中にあり

それが無事に終了したので

やはり安静にしておりました

暇なのではてなブログとか見ていたのですが

 

人気エントリーすくなくね?

 

通常日曜とかってブログを見る人も多く

人気エントリー数がいつもより多かったりするんですけど

めっちゃ少ない。

 

 

ポケモンGOの威力

 

これはきっとポケモンGOにはまっている人多すぎて、

ブログよりポケモンGOに時間を割いているんだな~

アクセス数にかなりの影響を及ぼしている感じがします。

恐るべしポケモンGO

 

皆さんのアクセス数にも影響出てますかね?

私のはもともと少ないのであまり変化はなく通常運行です

といってもお休みしていたので、来てくれた方ありがとうございます。

広告業界も大打撃

こんな記事も目にしました

7700.hatenablog.com

 

そして水曜から土曜

 

よくなってると思ってたらよくなってなかったことに

ショックで、熱が38.5度から下がらず

しかし月末なので休んだら迷惑かける。。。

ということで気力で仕事をし、

ひたすら右のおなかを冷やし解熱剤をのんでました。

金曜の夜、もうだめぽ...と思ったが

なんと土曜の朝には平熱に戻った

そして現在も平熱...

しかして今週末も寝て過ごしておりますが

はてなは今週もエントリー数少ない気がするなぁ

 

 

まとめ

 

ぷるこはゲーム苦手なので

ポケモンGOはやりませんwww

 

つーか、これって見てるとただ集めて終わり的なかんじ?

そして田舎だからあんまりスポットない

とFBで騒いでましたけど…

 

結構早めに飽きる人出てくるんじゃなかろーか?

 

すでに姫姉様飽きておられるご様子

※ひそかにファンです

minimote.hateblo.jp

 

 

そして、6日はケツメイシのLIVEなのに虫垂炎が続いており

行けるかどうかの瀬戸際。

まさかここまで長引くとは思ってなかったので、ショック

それさえ終わればいつでも手術しちゃうんだけどな

月曜に病院だから先生に相談だなー

もちろん、LIVEとはいわないけどさー。

白血球の数が減ってますように

 

※ほんとはこの記事は26日くらいに書いてましたが

その後体調悪化で下書きにあったものに付け足してアップしたので

内容に時差があることご了承ください

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓