ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【プチぷら】初夏のカットソー購入!GWに軽やかに着こなしたい!

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

初夏のカットソー購入

以前こんな記事を書きましたが
そのまま何も購入せず
今頃のプライベート用カットソーが
黒、白、紺しかない 

www.yurupule.xyz

 

ウキウキ感がございません。


そんな感じなので服が欲しいとおもい
ユニクロへ

しかしいまいちオーソドックスすぎて
プライベート感がなく
赤のボーダーとかいいかなと思ったけど
七分がよかったがすでに半袖の時期
しかしまだ半袖はちょい寒い季節
さてどうしようかと思いショッピングモールへ。

 

いろいろなノーブランドプチぷらショップのぞくと
若者が着る服は今は花柄刺繍されている服が流行っているのか
ほとんどがそんな感じ
またはオフショルダーばかり

 

そんななか
目をひいたカットソーが。

 

スモーキングピンクで胸元に花柄刺繍
ギャル感が多く
ちょっと年齢てきに厳しいかなとおもいつつ
かわいいし、安かったので
つい購入しちゃいました(○´―`)ゞ ポリポリ

 

こんな感じです

f:id:yurupule:20170503080149j:plain

夜だからちょっと暗いかな

さすがに会社には着ていけないかな
でもあくまでプライベート用だからいいのだ
会社用は前にべつで購入してあるしな

 

GWでの着こなし

せっかくだからGWの旅行に着ていきたい
こんな感じかな~


白のスカートと合わせて

f:id:yurupule:20170503075757j:plain

デニムスカートにも合うかな

 

f:id:yurupule:20170503080111j:plain

 

 

まとめ

 

やっぱ流行りものでも
たまにはうきうきしちゃいます
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ただ今年限り感満載ですがね。
ノーブランドでプチぷらですからいいんです。

オーソドックスの中にプチぷら流行もので
アクセントをつけながら
ほどよく女子感を心に!をモットーにして
うきうき感を楽しみますよ



Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓