ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【福島花見】1日で桜が満開になったからあわててお花見してきました。すごいきれいでした!

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

急激な温暖気候

4月も中旬になるのに
先週の木曜まですっごくさむくて
エアコンと電気ストーブの2つを駆使して暖をとるような感じでしたが
金曜から暖かくなってきました。
それでも桜はまだまだだねー
って話していたんですけれども....

金曜でもつぼみが多く咲き始めってかんじでした
土曜で3分咲きでした。

花見は来週にもちこしだなーって思っていたんです

 

 

まさかの日曜に!

夏日張りの気温
FBには花見にきているよ~と満開の桜の写メのオンパレード
買い物に出かけて際に
昨日まで5分咲きだった近所の桜が満開

まさかの今日が見どころかよ
_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。


と行楽弁当作る余裕もなく
しかも花見は来週って思いこんでたので
美容室の予約まで入れてるぜ
( ; ᗨ ; ) '`,、

 

 

あわてて花見

とりあえず15時くらいには美容室から帰ってこれたので
夫を引き連れて花見に行ってきました!
とりあえずFBに載っていた
花木団地から

www.city.koriyama.fukushima.jp

 f:id:yurupule:20170417131432j:plain

f:id:yurupule:20170417131508j:plain

 

 


須賀川に移って翠ヶ丘公園

www.tif.ne.jp

日陰や公園の上の方はまだ5分咲きもありましたが下の方は満開でした

f:id:yurupule:20170417131603j:plain

 

 


釈迦堂川の桜

www.tif.ne.jp

満開~、もこもこ桜かわいい(^^♪

 

f:id:yurupule:20170417131716j:plain

 

f:id:yurupule:20170417131744j:plain

 

開成山公園の夜桜

hanami.walkerplus.com

こちらも満開ですごい人
さすが桜の名所
日曜夜にこんなに人がいるのは久しぶりに見たよ

 

 

f:id:yurupule:20170417132011j:plain

f:id:yurupule:20170417132056j:plain

 

 

と四か所欲張りドライブしてきちゃいました

 

 

まとめ

夕方なので写メが暗めになっちゃった

(´・ω・`)

 

来週の日曜は内陸山間部の会津、猪苗代方面ならまだ咲いてるかな
今度は行楽弁当持っていきたい
頑張れ桜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


季節ものだからねー
できるだけ花見に行きたいと毎年頑張ってます
おかげで歩きすぎて足が痛い

筋肉痛なり( ・ὢ・ )

 

?

 

 

 

去年もこんな感じで花見してました↓

 ほんと毎年がんばってるなーwww

 

www.yurupule.xyz

 

www.yurupule.xyz

 

www.yurupule.xyz

 

 

www.yurupule.xyz

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓