ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【女子力】緊急ダイエット始めます。三か月でマイナス5kgは可能??頑張るぞい

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

虫垂炎ダイエット

 

f:id:yurupule:20160626102412j:plain

 

実は去年虫垂炎にかかった時に

 

www.yurupule.xyz

 


造影剤の量を決めるのに体重を測らなきゃいけなくて
具合が悪い中、体重計にのったらば
過去最高記録更新してますた....

ぎゃー!
いてー、ぎゃー!!

と心の中は虫垂炎よりそっちに気がとられまして
まずすぎるー
なんとかしなきゃ!

と思いながら治療してたんですよね。
(´・ω・`)トオイメ


その後も診療時には毎回体重測られまして
しかし虫垂炎悪化を防ぐため
ほぼ消化の良いカロリー無し食事していたので
治るまでの2週間で約2kgは自然に痩せたんです。

THE虫垂炎ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

その後のダイエット

過去最高っていうくらい太ってしまったので
2kg減ってもぜんぜん太ってます。
以前からちょこちょこダイエットグッズ購入しては
そのままだったりしていたので
これはもう、お金をちゃんとかけて追い込むしかないな、と。

重い腰を上げてジムに入会しました
ちょうど会社の近くに安いジムができており
見学に行くと、エアロバイクやランニングマシン
筋トレマシンもあり、またスタジオプログラムも用意されてました
さすがにプールは併設無しですが、十分十分!

ちなみに月会費は5400円です
この金額でいつでも何回でもOKです。
早速入会し、週2回ほど地道に通い始めました。

ただ冬になり寒さで行くのが面倒で週1回になる月もあり
年末年始などの飲み会も重なり
さらに停滞期も始まりまして、
月1kg減るか減らないかくらいのゆるーい減り方でした。

それでも5月までにはさらに約3kg減りました!

TOTALマイナス5kg達成です!

 

 

緊急ダイエット企画開始

しかし月1kgと緩やかな変化なため
夫も会社の人も気づかず...щ(゚д゚щ)ゴラァ

たまにあう取引先の方のみ
やせたねーっと言ってもらえる程度の見かけです。
でもようやく自分でも少しすっきりしてきたなと思ってました。


そんなさなか、
ちょっと衝撃事実が発覚しました。
そのため、あと三か月で何とかさらに5kg痩せたい!
いや、痩せなくちゃ!!

という出来事がありました

よって緊急ダイエット始めます。
衝撃的事実は長くなってきたので次回書きます。

 

 

 

まとめ

といいながら何をすればいいのか
わからないままの決意なんですけどね

( ˘•ω•˘ )...

 

とりあえずジムの回数増やしますよ。
やっぱり筋肉もほぼないため代謝が停滞しているので
カロリー消費が低いので消費させるためには運動が一番だ!

 

あとはダイエット器具引っ張り出してこなきゃだわ
とりあえず実家にとりにいかねば!

そんな感じでまとまりない文章になっちゃいましたが
決意表明ってことで!!

 

 

 

?

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓