ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

今更ながらですが、松浦亜弥(あやや)がかっこいいと思ったわけ

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです


夏休みはだらごろ

夫さんが夏休みのない会社で
私は通常に11日から16日までお休み(ノ´▽`)ノ

お出かけはお墓参りくらいしか予定がなく
(あ、あと主婦友とランチが1日あったかな)

あとはぽけーっとTVみたり
スマホ見たり

という生活

あ、もちろん家事はやってますよ( ・ㅂ・)b

 

そんななか
YouTubeでいろいろ見てたら
懐かしのハロプロの検索が出てきて
松浦亜弥ちゃんを見てました

 

f:id:yurupule:20180818104137j:plain

 

 

平成最後のソロアイドル、あやや

ライブ映像見てたらね
あややってこんなにすごかったのかー
と一人感動しました( ・人・)

 

www.youtube.com

 

・歌唱力がハンパない

ソロで一人でずっと歌ってるけど
全然うまいんですよ

確かに若いときにカラオケであやや歌ってみたけど
うまく音程取れなくて
その時はあんまり考えてなかったけど
あややの曲って結構難しかったんだ、とふと思いました

そんな曲を一人で歌いきるあやや

うーん、素晴らしい

この曲とかほんとはハロプロで
後藤真紀、阿部なつみ、石川梨花と4人で組んだユニット曲だけど
一人で歌ってても全然かっこいいし

www.youtube.com

 

 

・踊りもうまい

難しい曲をダンスしながら一人で歌いきるあやや

今はグループが多いからずっとその人が歌うってないけど
あややは一人でダンスも歌もやってのけてる

うーん、やっぱり素晴らしい

 

 

あややの魅力はエンターテイナー性

ライブで見せるあややはTVとは違く
お客さんを盛り上げるのが
とってもうまい(ノ゚ο゚)ノ

掛け声やマイクを向けてライブの魅力の一つである
一体感を醸し出してて
絶対この人のライブはたのしかったであろうな
と思いました。

 

またあの小さい体で
ステージを走り回る

しかも歌いながら....

 

はんぱねぇな( ✧Д✧) !!

それしか言葉が出ないよ

 

 

今は2児のお母さん

ちょっと前に
あややが二人目を生んだらしいと
ニュースが飛び交ってました。

 

あややは結婚前にひどい子宮内膜症を患っていたらしく
仕事をセーブしていたようです

一人でずっと働きすぎたんだよね、きっと
ステージ衣装も若いときはへそ出しばっかり
そりゃ体も冷えますよ

 

でもきちんと治療して妊活もしたんだろうな。

しかも旦那さんと12年もお付き合いして結婚で一途な人の印象


そのためには一切の活動を休止して
SNSでさえやらない

たまーにミキティとか他の人のSNSにちらっと写るだけで
あやや自身の発信は皆無

なんか潔い人だよね

そういう潔さもかっこいい

 

もちろん引退したわけじゃないから
子育てが落ち着いたら出てくるんだろうけど
今は子育てが一番大事なんでしょうね。

  

まとめ

あやや、すきだなぁ(*´ω`*)

 

今更ながらなんだけどね
女性としての生き方も
芸能人としての生き方も
素晴らしいなって

今回休みで改めて映像見て思ってしまいました

 

 現在のあややを女性自身が写してましたが変わらずきれい

 

 

子育て落ち着いたらでいいから
ぜひぜひ活動再開してほしいな

その時が楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

  

 

?

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

?

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ