ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【食レポ】高級食パン”乃が美”が福島県に出没!実食しました!!

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

最近の状況

年度末なのでいつにもましてばたばたしております
ぐったり....
ブログもかけずじまいです。

休みも実家いったり
姉家にいったりしていて
なかなかゆっくりもできてない状況なのん
日曜は夫がいるのでPC開いて、とかはできないので
スマホでみなさんの記事さらり
平日も仕事の合間にさらりと読んでるだけ
書きたいことはあったりもするんですがね。

 

なんと福島県にあの乃が美が!

日曜に夫とSCに行ってきました

ら、
通り道沿いになにやら行列が!


近くまでよると
なんとあの食パンで有名な乃が美のショップができておりました

こんなところに!!
なぜ??

という第一印象www

しかしできたのを見たらやっぱり買いたくなる一般人二人。


ただ行列がすごいので目的のSCにいって
帰りにすいてたらいこか~ってことになりました。

 

再トライで購入~!

もう一度帰り道に通ったら
行列がなくなってる。
ヤター━(゚∀゚)━!!

 

 

並ばずに買えそうだ

ってことでお店に入ってみました

お店では食パンのみの販売

2斤で864円のみしか売ってません。
ハーフサイズもありましたがこちらは予約しないとダメらしい

夫と折半でお小遣いから購入しました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

実食。

 

f:id:yurupule:20180327093542j:plain

常温で4日、冷凍で1週間ほど持つそうです。
袋からはバターの香りのいい匂いがしました。

 

f:id:yurupule:20180327093629j:plain

 大きさはこんな感じです。
ずっしと重いです。

生食パンって初めて食べてみます。


まずはなにもせずにお召し上がりください
とのことでしたので
切っただけの状態でパクリ

f:id:yurupule:20180327192652j:plain


切り口が汚いのは愛嬌で


ほんのーりと甘いですが際立ってはいません
口当たりはしっとりもちもちって感じです。

あっさりと食べきってしまいました

 


次の日にはちょっとだけ焼いてみました

f:id:yurupule:20180327192733j:plain

焼くとふわふわな口当たりです。


どっちも美味しいですが
どちらかと言ったら
ちょっとだけ焼いた方が好きかな。
好みの問題ですね。


ご馳走様でした(*・人・*)

  

まとめ

 

高級なだけあってお上品な味でした
(*´▽`*)


ミミまで柔らかいのでめっちゃ食べやすい。

防腐剤がないから早めに食べないと....
でも食べきれるかしら?
と心配しましたが、なんなく食べちゃう勢いです
 (○´―`)ゞ ポリポリ

でもやっぱり864円は高いので
また買うにはしばらく時間が空きそうだな

 

 

 

 

?

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ