ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

2018年のバレンタインデー5選。気になるチョコはなにがあるかな。選んだのはこれです!

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

またしてもバレンタイン問題

 

また来たかーというイベント

バレンタインですね...
今年も甥っ子2人と姉旦那、父、義理父、夫、
と6人にはあげなくてはいけなくて
お小遣いが逼迫するイベントの季節

ちなみに今年も会社はあげる予定はしてません。
ホワイト会社のためそのようなイベントは無しでもOKなのはうれしいな。


さて6個分の金額割り振り
甥っ子二人と姉旦那は安くして500円くらいとして1500円
義父は1000円前後かな
実父はちょっとお小遣いもらったりしていたので多めに
焼酎とのセットで2000円くらいかな

夫さんのは自分が食べたいものをあげれる
※自分も半分食べる予定さ、何か問題でも??
ので3000円くらいのものを買おうかな

ちなみに去年はこれ買った

 

食レポも書いてるよ

 

www.yurupule.xyz

 


めっちゃうまくて感動したわ
今年も同じのでもいいくらい
迷うわー

 

ネットで気になる広告発見

 

夫以外のはスーパーや西友、イトーヨーカドーあたりで
見繕った方が安く上がるので休みに見に行ってきます
義父はゴディバあたりがあたりさわりなさそうだな。


問題は夫さん(自分用)のもの。
ネットでいろいろ探しています
おいしそうなチョコがいっぱい
全部食べたいYO(ノ´▽`)ノ

去年もいろいろ考えて紹介記事書いてましたね

 

www.yurupule.xyz

 

 

 

特に最近広告で気になるのはこれ

 


  ・ロイズ プレシャス

スプーンで食べるチョコ
赤ワインで大人な味。
しかも限定。気になるー!!

www.royce.com

 

 

・ルタオの「ショコラドゥーブル」
オーソドックスのも美味しいけど
やっぱりチョコのやつ気になる|ω・`)

去年も書いていたけど結局チュベドショコラにしたから
まだ食べていないんだよね....

 

 

 

 

・花えちぜんのガトーショコラ

楽天ザッハトルテNo1人気らしい
ラズベリージャムとバンホーデンの組み合わせだって
絶対うまいやつじゃん(´▽`)ノ

 

 

・ピエールマルコリーニとジャンポールエヴァン

 

この二つは高級チョコブランドで有名すぎる
一度は食べてみたいなーと憧れています。
ただ5000円くらいしちゃうからいつも躊躇してしまう
今年こそ買ってみる....か?
いや....でも高すぎるから迷うぅ

 

 

 

まとめ

というこで見れば見るほど悩む
(´▽`) '`,、'`,、

 

そんなもんだよねー。
でも3連休には申し込まないと間内合わないかな
夫さんが土日に社内旅行なので
暇だしじっくり考えて発注しますかね。


 

 

<

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ