ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

今回も海老で鯛つるホワイトデーの話。女性は得だが痩せません!

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

ホワイトデーのお返しもらったよ

 

会社の男女比率が
25人くらいの事務所で女性が2人のためバレンタインデーは、ばらまき方式
メリーの350円のチョコ袋が3袋で1000円をダイソーの小箱に入れて

さぁ食いやがれ!と置いときました

そんな私へのお返し

どどん!

 

 f:id:yurupule:20170315114730j:image


夫からは日曜日に結婚4か月記念とホワイトデーてことで
ケーキ二つもらいました(写メとる前に食べてしまった。。。orz)

なのに14日にもこれをいただきました

 
f:id:yurupule:20170315114753j:image

 

優しい(*'∀'人)♥

 

 

か、

デブ専か。。。。www

 


まとめ

 

ということで太りますね
(´▽`) '`,、'`,、

 

はぁ、ジム行かなきゃだわー
↑寒くてサボってる。。。

 

?

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓