ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記】2018年あけちゃいましたが挨拶的な雑記で1発目書いてみました!

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

あけましておめでとうございます

 

いまさらながらですが
あけましておめでとうございます

f:id:yurupule:20180109114315j:plain


去年の29日~1月4日まで休みでした
さて何してたか。

12月末は大掃除ですね
1日はお昼に夫実家、夜私実家へ挨拶
及びごはんゴチになりにいきまして
2日と3日は夫とだらだら過ごし
4日は夫が出社のため、掃除洗濯買い物へ
そして空いた時間はひたすらだらだらごろごろしてました。

さらに5日出社ののち
6日~8日はまた夫とともに
だらだらごろごろして時間が過ぎるっていう。


ブログ書こうかなーとも思ったけど
やる気が起きずにお昼寝や撮り溜めした番組見たりしてました


(´▽`) '`,、'`,、

 


そんなこんなで太った


(´▽`;) '`,、'`,、

 

まぁ当たり前ですね

 

君の名はを見た

3日にやってたね
とりあえず録画して昨日みたよ

面白かったけど
突っ込みどころありすぎです。

そこを考えずにみれば
うん、まぁまぁ面白かったかな

 

でも1回見ればいいかなー程度でした
↑私はね。ファンの方批判なしでお願いします。


どっちかっていうと
1日にやってた芸能界格付けチェックと
相棒スペシャルの方が
見ごたえがありました
これも録画してたから2日と3日で見てました。

相棒スペシャル前後編でまたやるよね
こっちのがめっちゃ気になる
片山ひなこさんが久しぶりに出るからねー
録画しよっと。


あーあとあれ見た
31日にやってた、逃げ恥~
↑これ見てたら時間が過ぎちゃって年末の夕飯の支度が遅くなったんだった

そんな感じで年末年始過ごしてたっていう
ほぼほぼ家で過ごしてましたわ。

なので買い物は夕飯の買い物とかしかしてません
福袋?
なにそれ状態ですwww

みなさんのブログ巡りしてたらいろいろな福袋紹介されてましたね
家族が多いとお得そうだな~
でも2人だと使い切れないから結構損しちゃうので迷っちゃうんですよね

 

まとめ

 

とりあえず生きてます
っていう報告です
(´▽`) '`,、'`,、

 

 

なにもしてない休みの内容を
雑記として引っ張ってみましたwww
今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

?

Twitter始めました。

更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ