ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光・100均】仙台でおしゃれ100均のナチュラルキッチンが楽しすぎ!こんなの買っちゃいました

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

仙台に行ってきました

メガバンク系の通帳がありますが
福島県に当該銀行がなく
名義変更をしてませんでした
そのせいで会社で指摘をうけたので
一番近くにある仙台支店へ行ってきました
↑名義変更は郵送ではできないそうです。

面倒すぎる....が仕方がない
夏休みを利用して仙台へ
自宅近くに仙台行の高速バス停留所があるので
3400円で行ってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑今回は交通費はもちろん自前なので
できるだけ安くしようと高速バス使用です。


名義変更自体は30分程度で終わりましたので
せっかくだから、と駅前をふらふらして
観光もしてきましたwww

 

パルコが好き

仕事でもよく仙台は行くのですが
パルコが好きで毎回のぞいてしまいます
このスコーンを毎回買ってしまいます
今回も買っちゃいました(ノ´▽`)ノ

 

 

www.yurupule.xyz

 

 


そのほかに雑貨が好きなので
B1Fにある雑貨やインテリアのお店をふらふら
ナチュラルキッチンは大好きで
必ずというほどのぞいちゃいます。
福島にはナチュラルキッチンがないので
ここぞとばかりのぞいちゃいます
ちなみに3coinsもありません(´・ω・`)

 

ナチュラルキッチンは100均とは思えないほど
かわいい雑貨が多くて胸キュンです(*'∀'人)

 

 

ナチュラルキッチンで購入したもの

特に今回は生活に使えるものを中心に買っちゃいました
こんな感じ

f:id:yurupule:20170829174831j:plain

たわし
持ち手がめっさかわいい(ノ´▽`)ノ

トレー
おしゃれトレー
なくてもいいやつだけど
こんな感じでおしゃれにうちカフェしたくて


パスタメジャー
欲しかったんだよね。
500g一袋のパスタで作るときテキトーな感覚で
ゆでるから毎回量が違うっていう


チーズおろし
これは単純に間違いました
スライサーとおもって買っちゃいました
高級チーズなんて買わないから
どうやって使おうか考え中 

 

まとめ

なんだかんだで仙台楽しかった
(ノ´▽`)ノ

仕事じゃないので純粋に観光できました

ただ天気が悪くて
駅前中心しか歩かなかった
夏っぽくなくテンションが
うーん....なかんじ
あとは寝坊して
午後から行ったから時間が足りなかったかも

朝弱い体質
何とかしなきゃだなぁ

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ