ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約・温活】ドンキホーテはボリューム満点 激安ジャングル♪さらにタイトル変更しよう、そうしよう。

週末だけど、相方親との約束が果たされない危機に

ブルーなぷるこ。

婚期は根気なのか。。。。(´;ω;`)

はぁ。。。

 

【温活の前にドンキホーテでお買い物】

ぷるこはドンキホーテが大好きです

なんでもあって、行くとうきうきわくわくどきどき(灬・ω・灬)

鼓動が高鳴ります

も、もしやこれは恋(´ω`人)♡??

くらいな錯覚に陥ります

 

お店に行くとかかっている音楽の

ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
ボリューム満点 激安ジャングル~

(ジャングルだ!)

この部分がとっても気になり

つい合わせて叫んでます

のりのりで口ずさんでるアラフォーがいたら、

きっとぷるこかもしれません( ´艸`)

 

【何を買いに行ったのか】

温活に目覚めたぷるこに必要な

ホッカイロが切れたので、購入しに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

 

じゃん


f:id:yurupule:20160227175957j:image

 

6枚入りで78円、やすっ!!

コンビニでは10枚入りで304円でしたわよ

とりあえず2袋購入(ノ´▽`)ノ

今週期の排卵が終わったので(たぶん)高温期分として購入しました

レッグウォーマー&ネックウォーマーにプラスで

これで温活は万全ね♪

 

yurupule.hatenablog.com

yurupule.hatenablog.com

 

 

【さらにこんなものも購入】

インスタントのボロネーゼ78円


f:id:yurupule:20160227153424j:image

これもコンビニでは171円でした。ちょっと気になっていたんだよね

約100円も安いなんて!買いですね!

 

その隣に売っていた和風コンソメヌードル 50円!

カロリーも低く198kcal。素敵ですね~ f:id:yurupule:20160227153436j:image

 

レジ近くに売っていた

ハイチュウはちみつ金柑味 50円×3個


f:id:yurupule:20160227153452j:image

イチゴ味が一番好きだけど期間限定だし~

1個50円だし~…

てことでかご投入(○´―`)ゞ ポリポリ

 

はっ、温泉行く時間なくなっちゃう

もっと見たいけど温泉いこ~

 。。。。゛(ノ‥)ノ

 

【まとめ】

ドンキホーテは素敵なジャングルですが

購買意欲を掻き立てる

魔窟なジャングルでもあった。。。

 

 

節約してるはずがおかしいな....(´・ω・`)

 

 目的以外のものまで買っているぞ

まあいつか食べたかったものだから

安く手にはいったってことで(笑)

 

また行くと興奮しちゃうんだろうな。

でも結婚生活に欠かせないとも思ってますよ(ノ´▽`)ノ

パスタとか安いしね♪

 

余計なものを買わないよう戦いながら

ドンキホーテを楽しみます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

あとこっそり?

タイトルちょっとだけ変えました

サブタイトルつけましてよ

ゆるぷる備忘録

改め

ゆるぷる備忘録~節約・妊活ライフハック

といたします

これからもご愛嬌のほどよろしくね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓