ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【妊活、節約?】ダイソーグッズに物申す(タイツ以外のグッズについて)

ボンビーガール好きです

節約ネタは見ているだけでとっても楽しい

意外とTVっこ?なぷるこです。

 

【タイツ以外のダイソーグッズについて】

前回ダイソータイツの値上がりについて記事を書きましたが

 

yurupule.hatenablog.com

 

タイツ以外のグッズも使っているよ

最近のヒットはこれ↓

 

もこもこレッグウォーマーと靴下

 

冷え性のぷるこ

暖冬から一転

底冷えの東北での生活にとっても重宝しています。

 

最初は靴下だけはいていたんだけど、

だから靴下のほうがよれっとしてるし汚れているのね、なんては言っちゃダメー!

 

寝ている間に

脱いでいる、らしい

 

意味なし!

 

ってことで、考えて

 

そうだ、レッグウォーマーがいいんじゃね?

ってことで、

またまたダイソーへ。

 

ちょうどこのレッグウォーマーが1個だけ売ってました

いや、正直に言うと

ちょうどこの、

100円のレッグウォーマー

が1個だけ売っていました。

 

そう、これ以外は100円ではなく

150円で売っていました。

 

大事だから、2回言います

 

そう、これ以外は100円ではなく

150円で売っていました。

↑何度でも、何度でもいうーよ(ドリカムか)

 

これは、今逃したら100円では手に入らない!

という危機感からそっこー手に取ってレジにて会計していたぷるこ

えらい!

 

何とか無事に100円レッグウォーマーを手に入れました

ぷるこのLVが10上がったwww

 

【レッグウォーマーの威力】

さっそくいそいそと寝る前に身に着けてみた次の朝

 f:id:yurupule:20160120081035j:plain

足が太いのは見ちゃダメ( ̄□ ̄;)!

 

脱げてなーい!

↑切れてなーい!みたいなかんじで

 

しかも冷え性に効くという三陰交のあたりで止まっている

つまりはこのツボがあったまる

 

素敵!

 

このツボは妊活にも効くツボだし、

それが寝ている間、常にあっためられているわけで。

もうこれは、100円以上の価値があるわ

 

【まとめ】

ってことで

レッグウォーマーは冷え対策及び妊活グッズであるということ。

ちなみにもう一足ほしくて買いに行ったら

100円のものはなく

150円しかなかった。

ので、

いまだに1足で頑張っています。

+50円くらいだしても価値はあると思うが、なんとなく。。。。

 

しかしダイソーは今や100円ショップではなくなっているんだな

としみじみ感じてしまっているぷるこでした

 

 

肌が弱い人はオーガニックもあるよ↓

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓