ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光】2018年GW版旅行中のコーディネート考えてみた。ありきたりでオーソドックスだけどまぁいいや。

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです

 

旅行中のコーディネート

 へへ、連日のブログUPで驚きでしょう!!

仕事の合間に記事書きまとめしちゃいました

そんで予約投稿でっす!←仕事しろ(ง `ω´)ง!!


旅行に行くにあたりまたしてもコーディネート考えましたが
毎年同じようなスタイルになってしまいました

服自体の数も少ないので仕方ない
↑結構断捨離してますのよ。プチプラ品だから痛んだら捨てます。

とりあえず着やすさ重視でいきます
( ✧Д✧) カッ!!

 

こんな感じのコーディネート

 

・1日目

ほぼ車の中で過ごすであろうと思いこんな感じ

 

f:id:yurupule:20180502204100j:plain

無印デニムスカートにしようかと思ったけど
ストレッチが聞くスエット素材のユニクロのスカートにしました
BEAMSのカットソーと合わせて。

目的地で結構歩く可能性があるのと運転も考慮してスニーカー
天気予報が雨なので肌寒さを感じても大丈夫なように
ジャケットも持っていくことにします


・2日目

f:id:yurupule:20180502164502j:plain

 

実はユニクロでボーイフレンドデニム購入しました
ダボ系なので結構太って見えるのが失敗です....
なので上半身をすっきりさせて
足元はサンダルにしたよ

 

この日が最も歩く予定ですがこのサンダルは歩きやすいのでこっちの予定
ダメそうならスニーカーにします。


・3日目

帰宅に向かうので午前中のみ観光予定。
そんなに歩く予定はないので
フレアスカートで。

白と赤でまとめてみました。

f:id:yurupule:20180502204313j:plain

足元もサンダルで軽やかにしました。

運転時のみスニーカー予定

 

まとめ

車だから荷物があってもへっちゃらさ
(๑•̀ㅂ•́)و✧


まぁ運転めんどくさいけどね~
でも一応運転は夫メインで私は1~2時間/日の予定ですが。

頑張れ夫!
(´▽`) '`,、'`,、

 


荷物の心配はいらないので念のため
スニーカーとサンダル持っていきます。

歩きやすさ重視で
履き替えしながら
その場その場を対応できるのようにして
万全で挑みますよー

 

 

?

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ