ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約】LAGearのスニーカーをセールで激安購入したぞい!激安情報を探すことに燃えております

今度は客先でひざ下4か所蚊に刺されました
ぷるこです。

靴を履きつぶす女

 

以前会社用の靴をアベイルで購入→

かかとがこれでもか!というくらい履きつぶしてから

新しい靴にする話を書きましたが

会社用だけじゃなくプライベートの靴もそうだったりする。
てへぺろ(ノ≧ڡ≦)

 

www.yurupule.xyz

 

 

たとえばサンダル

お気に入りのサンダルがこんなことに(´;ω;`)


f:id:yurupule:20160717125312j:image

新しい赤いサンダル、探しているが見つかってません
楽天ポイントもまだ使えてません....
どうしようーかなぁ


たとえばスニーカー

こんな感じ。


f:id:yurupule:20160717125343j:image
現在輪ゴムで止めてます|ω・)


f:id:yurupule:20160717125405j:image

しかしなんとかはけてますwww
たとえ女子力がゼロでも!!

 

スニーカー購入を考える

さすがにこのままはやばいかな~ってことで

購入することにしました(ノ´▽`)ノ
週5日は会社靴しか履かないので
スニーカー自体履くことが少ないため
やっぱり安く買いたいщ(゚д゚щ)!
って思うのです←こればっかwww

 

どこが一番安いかなーと

スポーツDEPOやシマムラなど見に行ってきました。
あとABCマートや靴流通センターも見に行きました!
XEBIOも見たけど...高すぎじゃぁщ(゚д゚щ)!!

本格スポーツはしないのでカジュアルスニーカーでいいんだけど悩む~
ちなみにVansも持ってますので、
この形は1足あればよく歩きやすいスニーカーが欲しい。

やっぱジョギングタイプかなぁ。
車以外の旅行時に履いたりするためなのでずっと履いても痛くないのがいいなぁ

 

気になったのはイグニオ(IGNIO)
めっちゃ軽くて履きやすい!!
1999円~ってすごくない??

amozonと楽天からも購入できるみたいなのでリンク貼っておきます
ぷるこは店舗で見ました

 

しかし足先がメッシュすぎて雨降ったらどうしよう
んー(・ω・)

てことで雨が降っても大丈夫なのはこっち

 

だけど柔軟性が足りないかな?
ずっと歩いたら痛くなるかな。


シマムラのスニーカーも中が低反発で意外といいかも
しかし値段が2900円かぁ
思いきれない価格だわぁ(´□`。)

 

通販も見てみる

 

楽天、Amazon見てみたけど

こちらはやはりナイキやニューバランスなどのメーカーが主で
メーカーにしては安いんだけど、当然5000円オーバーが多く

頼みのQoo10も見てみると
明らかにニューバランスのバッタモンが1000円以下が売ってる
(´▽`) '`,、'`,、
もうこれでいいか!と思ったら
相方がさすがにやめて...というため、あきらめました。
(・ε・`)チェッ

 

そんなこんなでいろいろ見ていたら
ちょうどタイムセールでこれなら!!と思えるスニーカー発見
値段も安いしデザインもかわいい。
ただイージートーンタイプなのでウォーキング用なのかな?
そこがちょっとひっかりもうちょっと探してみることにするか
と欲を出してほかのページやサイトを確認してみたけどやっぱり見つからず。。。

次の日にやっぱりあれかなとタイムセールのページを確認したら
ほぼ売りきれになってしまているじゃないですか!!

これはもう考えてる暇ないぞ!
とポチリ

購入してしまいました(≧▽≦)

 

購入したスニーカーはこれだ!

すごい届いたの早かった
次の日に届いたよ!

ちなみに購入したのは
LAGearです

LAGearはバトミントンなど室内で運動するとき用として1足持っています。
普通のスニーカーですよ。


じゃん。

 


f:id:yurupule:20160717094703j:image

黒ピンクかわいい(ノ´▽`)ノ
裏がこんな感じですが履いて歩いても問題なかったです。


f:id:yurupule:20160717094727j:image

 

 

ちなみにお値段が1699円(税込/送料込)

 f:id:yurupule:20160717094903j:plain

安すぎてびっくりですよ(ノ゚ο゚)ノ

現在は3420円に戻っていることと
デザイン、サイズがほとんどありませんが
残っているものでよければここから購入可能です。

www.qoo10.jp

 

 

まとめ

 

探しまくったかいがあって
安く購入できて満足

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今年は服やサンダル、靴がダメになって買い替えの年らしい...

いつもはここまで購入することはないんだけど
買い替え年が重なるときついなぁ。
少しでも安く購入できることに使う労力は苦にならないくらい
節約購入に燃えております( ✧Д✧) カッ!!

 

スニーカーが素敵に購入できたので今度はサンダルよねー。
楽天ポイントで購入しようかと企んでたのですが
ちょっと気になるサンダルがことごとく売り切れのワナ
Σ(✧ཀ✧;)カハァ

よって現在いろいろな店舗のセール待ちでございます
7月後半になればさらに安くなるかな
ってことでそれまでは現行サンダルとほかのサンダル
今回購入したスニーカーを駆使して乗り切るよ。

とにかく安く購入するのは、
探す!
の一言に尽きる気がします
探しすぎると売り切れのワナもあるのであとはタイミングも必要
結構、そのスリリングさが楽しく興奮中です(ノ´▽`)ノ

 

 

今週のお題「セールの戦利品」参加中

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓