ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光・女子力】茨城一人旅にて無印デニムスカートコーデ♪いってきまーす

昨日はめっちゃ雨が降りまして
外勤、しかも車運転するので
見えずらく怖かったです
みなさんも気を付けてください
ぷるこです

 

年休5日取得

 

ぷるこの会社は年休取得を推進しています
かぎりなくグレーに近いホワイトなので。
上期に2日下期に3日(逆でもよい)を
年始にいつ休むか決めなきゃならず
いつもぎりぎりの6月に取ってます。
かわりに、普通の有給が取りづらい(・ω・)....
つーか、取りたいときの
有給が取りづらいの何とかしてくれって感じだ( ´Д⊂ヽ

 

本日はその年休をとったので
せっかくだから友達ゆーこ(仮名)のところに遊びに行ってきます
ゆーこはバツイチで2年半後に再婚して埼玉から茨城へ移り住みました
パワフルな女性で見習いたい人ですwww


福島→茨城へ

 観光もかねて行ってきます

千葉県に近いところなんで結構遠い
いろいろ調べたけど車のほうが便利ぽいので
自分運転で一人旅頑張ってきます

高速使って2時間半くらいかしらね


外勤者なので車運転は慣れてますが
仕事とは違うので気持ち的には楽に運転できそうかな♪

昨日と一転して空も晴れてるので
ドライブ日和だね、ひゃほー(ノ´▽`)ノ

 

無印デニムスカートコーデ

 今日はカジュアルに無印のデニムスカートでお出かけ

こんな感じ~(ノ´▽`)ノ
ラフすぎる??

荷物は車なのでちょっとしたところは
コーチのポーチにて対応

 f:id:yurupule:20160610101250j:plain

無印デニムスカート 3980円

カットソー1980円

(5年前くらいにイオンのレディース服屋さんで買った。うすいので今時期重宝してます) 

サンダル 2980円

(3年くらい前にしまむらで買った。ヘビーに使ってるから今年はもう厳しいくらい痛んでますwww)

 

まとめ

 

さて、いってきま(๑•̀ㅂ•́)و✧!

ブログ書いてたら出発が遅くなっちゃた。
帰ってきたら旅行記も書いていきたいでーす

でわ(*^ー^)ノ

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

広告

?

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓