ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【賃貸インテリア】こんどはリビング公開!まだまだ続くインテリア記事www

やっと休みですがねむいっす
ぷるこっす

 

ようやく1週間

 2人暮らし初めてようやく1週間
とりあえず、仲よく生活できてます(ノ´▽`)ノ
だらけるのが好きな二人なので
多少だらしなくてもおたがいOKな部分が多いからかしらね
わりとごろごろして寝てる生活ですね

 

リビングはこんな感じ

前回キッチンの部分について記事にしましたが
現在のリビングはこんな感じ

夜だから暗いですね。すんません

f:id:yurupule:20161008104812j:plain

ちなみに6畳です。
ラグ、クッション、カーテンはニトリです
特にカーテンは220cmという特殊な長さで
無印に見に行ったらセミオーダーになって高くなる
ニトリにもないよなぁ....

とりあえず行くだけ行ってみるかってことで
探してみたら、やっぱりなさそう....

ん?
んん??

220cm丈標準であったわ!

さすがニトリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


TV台もできるだけ薄型がよくて
奥行30cmを探してたんですが
やはり無印はなく、さすがのニトリも35cmしかなく
品揃え豊富な楽天様に検索してもらったら


ありました、30cm!
さすが楽天(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

ニトリと楽天御殿www

ちなみに相方ご希望のソファはニトリで購入しました
そのせいでせまくなる部屋のため
こたつテーブルも105cm×60cmという
特殊サイズを探してまして
こちらは楽天で購入しております
(TV台の薄さにこだわったのもそのせいwww)
配送の関係で今回の3連休に届く予定です
配置できたらまた記事に書きます

※さきほどの写真でなんもないのはそのせい
ちなみに今は1000円くらいの小さいテーブルでご飯食べてますwww

 


ということで
キッチンに続きリビングも
ニトリと楽天御殿になりました(○´―`)ゞ


うちでは無印はあわないようです
無印週間だけどどうしようかな?
化粧品とか、乳液は気になるから見に行くかなぁ

 

まとめ

 

特殊サイズの場合は
楽天がいいかもしれません
(`・ω・´)ノ✧


DIYでもいいけど
さすがににわか仕込みのぷるこは
TV台は作ることができませんでした
こたつも無理( ̄^ ̄)ゞ

 

だけど楽天の商品の多さなら探せばある!


値段も安めで送料も無料でしたので
あきらめず探してよかったです
TV台は想像以上によかったです


ただ、配送時のせいか、もとからなのか
角がちょっと傷ついてたので(気にならない程度)
通販は買う前に現物見れないのだけが不安だけど
完璧は求めていなかったので
ぷるこは賃貸インテリアとしてはOKでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ一軒家とかだと一生モノってこともあるので
高くてもきちんとしたところからがいいかもしれないです。
あくまで賃貸で一生使うものではないという考えがあるのでこの意見です。
参考になればうれしいかな。

てことでインテリア記事続きます|ω・`)チラ

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓