ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【賃貸インテリア】テーブルとソファが届いたよ。今度はこたつ布団がほしす、ほしす★

おひさしぶりーふ
ぷるこです。
あいかわらずのばたばたさで更新してません
が、ちょっとは書こうって思ってますので
書いてみます。

 

前回の記事の続き

 前回リビングの状況書きました。
ニトリと楽天御殿であること

ただし、ソファとテーブルがまだ届いてません

という状況でした。

 

www.yurupule.xyz

 


ソファとテーブルとどいたお

こんな感じ~(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

しかし暗い...( ˘•ω•˘ ).。oஇ

f:id:yurupule:20161111160751j:plain

しかしながらこの状態であったのは約2週間のみ

 

寒さ対策

 

東北地方なので(東北じゃなくても?)
すでに寒いのでこたつを投入しました

上記テーブルはこたつテーブルなので
すぐに対応できる予定でしたが
こたつ布団を買いに行く暇がなく....
夏の掛布団から冬の掛布団に変更していたので
余っていた夏用かけ布団にて対応中。

※あまりのひどさに写メはなし
今週には買わないと!!

 

まとめ

必要なものはまだまだあるなぁ
はたらけどはたらけど

猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る
(´▽`) '`,、'`,、

 


ですよ


ということで今日も社畜頑張りますwww

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓