ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光レポ】塩原温泉からの塩原観光②~回顧の滝編~

ゆるくシンプル(ゆるぷる)LIFEめざしてライフハック中
ぷるこです


1月まったく記事書いてない(*>_<*)!!!
やる気がおきないです
どうしましょ....(´・ω・`)

とりあえず塩原観光の続きを書いちゃいます
逆さ杉の後はようやく夫希望の滝を見に行きます

前回の逆さ杉の記事↓

 

yurupule.hatenablog.com

 

回顧(みかえり)の滝と吊り橋


最初に行ったのは
回顧(みかえり)の滝と吊り橋

塩原渓谷に流れる箒川にある遊歩道から見える滝と
滝を見る位置に行くためほっそい吊り橋を渡ります。


入口

f:id:yurupule:20190206173911j:plain


歩道が見えてきます

f:id:yurupule:20190206173946j:plain


歩いていくと結構急な坂道や階段が!

頑張ってくだっていくと

吊り橋発見

f:id:yurupule:20190206174011j:plain

揺らすのやめましょう

って
わざわざ揺らさなくても
歩くたびに揺れますけどね


中間くらいにくると川が見えます

f:id:yurupule:20190206174040j:plain

f:id:yurupule:20190206174103j:plain


スマホ落としたら大変だから
写メ取るの怖い


滝の見える位置に来ました

向こう側に滝が見えます

f:id:yurupule:20190206174133j:plain

写メだと小さいけど結構ちゃんと見えますよ


満足


次は竜化の滝へGO

しかし雑な記事になってしまったが気にしない~(ノ´▽`)ノ

 

つづきます

 

 

 

?

Twitter始めました。 更新情報載せてます。

シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

?

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ