ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光】湘南・横浜旅行記、ぷるこ都会にいく②

スマホで記事書いていたら手を滑らせて画面閉じてしまったぷるこです。
記事が消えました....
ぷるこです、ぷるこです、ぷるこです....

とヒロシ風にショックうけてたら、記事が復元できました
さすがはてブアメブロなら完全書き直しでしたよ

 

【いざ都会へ旅立つよ~!】
さて、旅行前日に相方と電話で打ち合わせ
新幹線のチケットをえきねっとにてゲットしてたぷるこ⬅えらいぞ!
しかし帰りのチケットは10%割引でしかてに入らず....(´Д`)
この件はまた違う記事で書いていきます

しかしチケット交換してないから

少し早めに駅前につくようにしないとってことで、
発車時間が9時45分。ぷるこ家に9時着で~(。・_・。)ノ
ってことにしたんだけど。。。
やっぱり遅刻しやがりました( ✧Д✧) カッ!!
想定内なのが悲しい。

 
駐車場に車を入れて
みどりの窓口までぷるこ走る、走る
おばちゃん、息ギレや、痩せるかな

 

ギリギリ間に合いました。

大宮経由で湘南へ。
ぷるこどの電車に乗ればいいかよくわからないから相方任せで。
しかし、ぷるこもヤラカシマシタ。


Suica忘れた(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ


相方が新しく買う?って聞いてきたけど
そんなもったいないことはしません!
そんな考えだから金が貯まらないんだぞ!
チマチマチケット買いますよ

 

江ノ島着きました~ヽ(・∀・)ノ】
藤沢から小田急乗って
最初の目的地、湘南江ノ島着きました!
良かった。
すでに12時過ぎてかなり経ってるハラヘッタ
まずはしらす丼でしょう
f:id:yurupule:20160114003052j:plain
うま~

江島神社にてお参り
弁天様だよね、
金じゃ、金じゃ、金をくれ~щ(゚д゚щ)
熱心にお参りしました。


とりあえずイルミネーションまで、
まだまだ時間あるから江の島を探索
富士山見えました

f:id:yurupule:20160114013424j:plain


んん?

f:id:yurupule:20160114013440j:plain

仁王立ちしてる知らない人も写りました....(´Д`)

 

相方も仁王立ち(笑)

f:id:yurupule:20160114013501j:plain

 

 

そんなこんなでイルミネーションの時間だ
展望台は混んでるし高いから庭園のみ200円で入園

f:id:yurupule:20160114003416j:plain

f:id:yurupule:20160114003604j:plain

シーキャンドル撮るとイラスト的な写真になる不思議
綺麗だし楽しかった

 

【そのあとは横浜桜木町へ】

山崎まさよし歌いたくなる。。。

しかしFBにつぶやいたら、友達からなんで?ってきた。。。

そっか、しらないのか。。。

なんか、せつない。。。(´▽`) '`,、'`,、

 

f:id:yurupule:20160114003835j:plain


みなとみらい、綺麗や。
回りはカップルだらけだ、さすがデートスポット
この時点でまだ時間は20時、でも都会は、暖かいぜ

 

ホテルの窓からも見えました

f:id:yurupule:20160114015005j:plain

その後近くの鎌倉パスタで夜ご飯
f:id:yurupule:20160114005611j:plain

満足❤

疲れたので就寝、2日目に続く←えっまだ続くの~?

 

 

今更ながらこれ使ったよwww

カップル旅行には便利だね❤

 

 

↓↓↓ぽちりとしてね↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村