ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約・お得】楽天カード新規作成でTORAL14000円手にいれた裏技公開。お得情報は見逃すな!

ぷるこです。

楽天カードが届きました

 

www.yurupule.xyz

 

 

先週申し込んだ楽天カードが届きました
審査が無事通ってよかったよかった
とりあえず楽天NAViに登録しなくちゃね
先に2000ポイントの手続きしなくちゃいけないらしいので。

そのあとに5000ポイントが付くらしいので
2000ポイントと5000ポイント別々にもらうようになるみたいで
一気に7000ポイント使えないのはちょっとさびしいなぁ。
この辺り楽天さんの策略がうまいな(`・ω・´)
と思っちゃいますね

ちょうどファッションサンダルも欲しかったところだし
先の2000ポイントで買っちゃおーかな(ノ´▽`)ノ

 

実はそのほかにも特典が

 

Edy付きにしたので特典で500円いただけました(๑•̀ㅂ•́)و✧
Edyにすでにチャージされているようです

プラスチャージはファミリーマートになるみたいだけど
ほとんどのコンビニで使えるみたいだし有能だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
※セブン、ローソン、サンクス、ミニストップ、スリーエフ、ポプラで使用可能。
まぁ、福島にスリーエフとポプラはないけどね
ちなみに紀伊国屋とPRONT、マツキヨ、ヨドバシ、マクドナルドでも使えるみたい
しかし紀伊国屋とPRONTも近くにないけどね。

500円はコンビニスイーツに変換されそうだわ。
でもうれしいなー(ノ´▽`)ノ

 

A8netからの特典も

 

実はなぜ急に楽天カード作ったのか、
7000ポイントのほかにも理由がありまーす!
(スタップ細胞はありまーす!風by小保方女子)

ぷるこはA8netに登録しており、
アフェリエイトで運営できればばいいなくらいですが
もっと大きな理由のセルフバックが目的で登録しています。
以前葉酸購入でセルフバックしたんですが

その後は特に欲しいものが見つからず結構放置してました

(メールもサブアカのため開いてなかった)

www.yurupule.xyz

 


たまたま先週久しぶりにお得な情報はないかな~と見ていたら
6/16~6/20に楽天カード新規作成すると
6500円のセルフバックが特典されていたんです。
しかも楽天サイドでは7000ポイント付きキャンペーン中!

18日の土曜の夜見つけて19日の朝に今作るべきか悩んで
やっぱり作るべきよね(`・ω・´)ノ✧
と判断し、新規作成ポチリしたわけなんですけど
審査がどれくらいで通るかなー??って思ってたら
その日のうちに審査が通り、次の日には未確定のところに
6500円が反映したわけです。

A8netは月末確定の翌々15日振り込みなので
実際はまだまだ入金まで遠いのですが
(そしてほんとに入金されるのかその日まで不安ですが)
反映するとして、とってもお得にカードを作ることができました

ちなみに葉酸購入時のセルフバックは結構時間かかったけどちゃんと3000円入金されましたよ(ノ´▽`)

 

TOTALのお得感がすごい

 

楽天カードからの7000ポイントと
Edy付きで500円のチャージと
A8からの6500円の特典で

TOTAL 14000円

 

がカード作成で手に入ったわけです!
そう考えると情報を入手することとタイミングって大事だな
としみじみ思いました。

ちなみに、A8netはキャンペーン期間以外は
935円のセルフバックが付きますので
新規でカード作成したい人はA8netを通すと
少しはお得に作ることできると思います

 

 

まとめ

 

あやうく見逃すところだったけど
運がつよいな、自分!!


いや、ほんと引きの強さにびっくりしました。
いつも真面目にチェックすればいい話ってことなんだけどね。
ただ仕事が忙しいとなかなかまめにチェックできない現状もあり
両立ってむずかしい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お得な情報だけを嗅ぎつける能力が欲しい今日この頃です。

そんなのはないからやはりこまめにチェックするよう頑張って、
またお得情報を提供できるような運営に持っていけるよう
努力しますので、暇つぶしに遊びに来てくれたらうれしいです。

 

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

広告

?

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓