ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記、報告】そういえば入籍しました。

今年もあと32日です

昨日は333日目であと残り33日だったようです

ぞろ目好き?ぷるこです

 

【11日に入籍しました】

f:id:yurupule:20160109170951j:plain

 ぞろ目っていえば、

そういえば11月11日に入籍しました

ポッキーの日です

 

11月22日はいい夫婦の日ですが結婚する人多そうだし

いかにも、なかんじなのでそこは外してみました。

が、

11日も意外に多かったです。

FBで報告したら、俺も、私も11日が結婚記念日!とのコメントをいただきました

みんな考えることは一緒なんですね。

 

【ちんあなごの日】

 実は11月11日はポッキーの日以外でも

ちんあなごの日らしいです

※相方改め旦那が言ってました

1111がちんあなごに見えるからですかね。

ムーミンの世界ではにょろにょろがそうなんでしょうか

あまり知られてないのですが話のネタにはなりそうかな

 

【まとめ】

 しかし手続きめんどくていまだなんもやってないので

入籍した実感がなさすぎっす。

 

10月から一緒に住み始めていたので

生活もなんとなく落ち着いていたせいもあり

普通だね。こんなもんか。

て感じです。

結婚式も予定がないのと、日々忙しいせいか、

生活スタイルがほんと変わらない。

 

しかし会社への手続きどうしよう、と最近になって焦ってきました

調べるとほんと、女性はめんどくさいんですねー。

まずは転居届と免許書変えなきゃなー。