ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【食レポ】コメダランチ潜入。昼コメプレートを頼んでやったぜ!

お腹がすいたー

ぷるこでーす

 

コメダランチにきてみたよ

 

grapee.jp

うわさのコメダ昼プレートが気になってましたのYO

なんとサンドイッチプレートが500円で食べれるんですって!

しかしなかなか行けなかったんだけど

ようやくお昼の時間帯に入れました

 

 

さっそく昼プレートのメニューが机に置いてある

たまとまサンドと小倉ホイップサンドの2種類

さらに唐揚げ(コメチキっていうらしい)が2個つきか無しか選択できるんだね。

どっちにしようかな~?

 


f:id:yurupule:20160712132058j:image

ってあれ??

 


f:id:yurupule:20160712132417j:image

ドリンクは別価格!!

 

ああそうなんだ....

(´・ω・`)....

 

ドリンク込みで500円かと勝手に思ってたよ

仕方がないがちょっとやるせない感じまま

たまとまレタスサン頼んでやったぜ

から揚げつきにしてやったぜ

アイスコーヒーも頼んでやったぜ


f:id:yurupule:20160712132119j:image

おいしそうだね(ノ´▽`)ノ

玉子がたっぷりはさんである。

玉子はマヨがめちゃきいててパンもやわらかでうま~(ノ´▽`)ノ

みみのぶぶんも柔らかかったよ

パンはコメダの特製なんだって

レジでパンだけ買えるみたい。

から揚げも下味がちゃんとついててさっくり肉厚でした。

サラダのドレッシングはおひとり様なのに

しょうゆ味とシーザー味の二種類用意してくれて親切だなー

 

たりないかな?っておもったけど

食べてみると結構な量でお腹いっぱいです。

 


f:id:yurupule:20160712132154j:image

アイスコーヒーのストローが見つからず

ストローなしかと思ってそのまま飲んでたら見つかったの図

 

まとめ

 

コメダは飲み物込だと1000円のランチ

ランチパスポート使えばワンコインランチ多数あり。

(´・ω・`)

 

うん、飲み物込み500円だと勘違いした私が悪い

が、やはり割高感はいなめません。

ランパス使わずともドリンク込みで800円以下のランチ提供場所はもっとある

ということで、ランチはしばらくいいや。

シロノワール食べには来たいぞ(ノ´∀`*)

 

しかし、平日なのに優雅にお茶飲みながら

女子会や読書にふける方々をみて、

これからお仕事頑張るぞ!!

と奮い立たない気持ちと体に鞭打って今日もおじぇじぇを稼いでくるよ

いつかは専業主婦になりたそYO

 

 

 

 

 

Twitter始めました。

更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

広告

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓