ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約・お得情報】毎月1日は丸亀半額デー。お得にうどん食べたい、食べたい!

昨日の夜はどうやら寒波の影響で

雪が降っていたようです

朝起きてびっくり

ぷるこです。

さむー(*>_<*)ノ

 

【今日は月初1日です】

f:id:yurupule:20160301115711j:plain

知っている人は知っているかと思いますが

毎月1日は

丸亀製麺の釜揚げうどん半額デ―(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

並)280円が140円でたべれるお

 

www.marugame-seimen.com

すごいお得です(°∀ °)✧˖°オホッ!!

 

こんな寒い日は暖かいうどんが恋しい

ってことで食べに行きたいなー(*´_`*)

 しかも今なら肉汁にもできるらしい

肉汁の場合は430円が280円

それでも安いね(ノ´∀`*)

【ぷるこは通常お弁当】

外勤だけど、なにもなければ基本お弁当派です。

節約にもなりますしヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

普通釜揚げ140円、肉汁なら280円

払うより安くすんじゃう時も

(残り物詰めさせていただいてます…食費分etcは毎月渡しているので)

 

わざわざ食べに行くのもどうなのか…( ・ὢ・ ) ムムッ

 

ということでおかずだけ詰めてきました

うどんだけでは足りないかもしれないので

他に天ぷらとか食べ過ぎないよう

行く前につまんでみよう、そうしよう╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

 

てことで、あったかいうどんを求めて

いざ丸亀製麺へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

【まとめ】

釜揚げうどんだけ頼むのが忍びなく。。。

けっきょく肉汁&天ぷらも頼むという。。。。

(/ω\)


f:id:yurupule:20160301124858j:image

でも普通の日よりはぜんぜん安いので

ちょっとした贅沢気分を味わえるかもしれません

ぷるこてきにはお勧めです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

混雑するのでお昼時はさけて

ちょっと早めか

ちょっと遅めにいくのがよろしいかと

 

毎月やっているようなので

機会があれば皆さんもぜひ~

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓応援お願いします。どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓