ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約・妊活】節約デート続行中、マンウィズライブ参戦&日帰り温泉で満喫~♪

朝起きたら花粉でくしゃみ止まらず。。。

くっさめくっさめ

ぷるこです

徐々に花粉の浸食が始まっているなあ

 

【フリーライブ参戦しよう】

f:id:yurupule:20160229154249j:plain

お客様と任務中に

ライブの話になり

ぷること相方がライブ好きって雑談していたら

福島にあるアルツ磐梯スキー場で

MAN WITH A MISSIONのフリーライブがあるみたいだよ

フリーライブだからお金かからないはずだよっていう

お得情報入手

素敵すぐるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!

 

しかし日付が相方親との会食日だったので

むりだ~(ノД`)・゜・残念…

ってなっていたのですが

キャンセルになったので(くそがっщ(゚д゚щ))

急遽いけるかな?と思い立ち行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【フリーライブだけど無料じゃない?】

なんと着いてびっくり

入場料が必要でした。。。orz

フリーライブとはいえアルツの入場料が必要とな

 

_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。ナンダヨタダジャナイノカヨ

 

しかしライブ時間15時ぎりぎりについたので

そこからライブのためだけに入場料払うのもなぁ。。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

とイベントブースあたりをふらふら散歩

ライブブースもちょっと見えるねー

ここでみてみる?

とかちょっとでもお金か書けない方法模索してみたり。

 

いかにお金使わず楽しめるか、ぷるこがいろいろ考え中

イベントTシャツほしいな。

などの相方の無駄遣い発言にイラッときたり(ꐦ°д°)

いらねーだろうがщ(゚д゚щ)と思いつつお小遣い範囲なので任意に任せたら買わなかったみたいデス

 

うだうだと時間まで迷っていたら

ライブ始まりまして

ライブブース外でいた場所から

ばっちり見えた!

 

しかもステージ上がるため

スノーモービルにのった

5人を間近で見れた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

headlines.yahoo.co.jp 

 

すごいラッキー!!

めっちゃテンションあがったよ

日ごろの行いの成果?

何でもいいけどお金使わずすんだよ←え、そこ?

駐車場代1000円で済みました

 

【温活もお金かけないよ!】

その後はゲレンデっちゅー寒いところに

ずっといたので

妊活に悪い、温活しなきゃ( ・ὢ・ )!!

 

帰り道に公共施設の日帰り温泉があったし

1人400円時間制限なしよ(*'∀'人)♥

ってことでGOGO!!

健康温泉 | 郡山ユラックス熱海 公式ホームページ

 

ぽかぽか、

あったまってきました(*´ω`*)

はぁ幸せ♪

 

【まとめ】

なんだかんだで

マンキツマンキツ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

な一日でした~www

 

転んでもただでは起き上がらないよ!

ブルーな日も楽しい一日に変換して

ストレス減らして妊活がんばるのだ!

 

温活成果か基礎体温36.79度まで上がったので

このままさがらないといいな

あと10日ほど高温期保てるようお風呂は夜入ろう╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓