ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【観光】GWちょっくら旅行に行ってきま。節約ファッションで即席コーディネートしてみましたん、どや!

なんとか昨日1日をやり過ごし
また3日間連休をゲットだぜっ!なぷるこです。
すでに節約・妊活どうでもよくなってま←おいっ( ; ゜Д゜)

 

【ちょっくら旅行にいってきます】

トピック「ゴールデンウィーク2016」について

こんなトピに乗じて?

3、4日と旅行にいってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回は
3日が岩手、中尊寺あたりをぶらっと
4日は宮城、松島、塩釜神社にいきたそー(ノ´▽`)ノ

 

給与検定試験勉強しながらどこ行くー?とかやっていたので
ホテルは安く確保済みです♪

(この記事参照↓)

yurupule.hatenablog.com

そんなことやってるから試験落ちたんでは??という意見は秘密で…

 

ホテル代とガソリン代、高速代は

共同財布のプール金でほぼ賄えそうなので一応節約?はしているのかな
この辺りはまた別途精算してから金額報告もしてみたいですね。

 

しかし問題!
上記の大まかな予定以外
忙しくて立てていません

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

行き当たりばったり感満載の今回の旅行
どうなるかこうご期待(´▽`) '`,、'`,、

 

【今回の旅行のファッション】
昨日は疲れて寝てしまいこれから荷物詰めです
大きな荷物は車なので旅行用バックに
つめていけるので楽~(人´ω`*)♡

 

さて問題のファッションは
このブログ書きながらいまから決めます

ということで

急きょ選んだファッションは
これ!

 


f:id:yurupule:20160503100501j:image
ちょ、暗め写メ( ´△`)はきにしないでくだせぇ

ボーダーカットソー(BEAMS 2800円)
白スカート(ユニクロ、ただし15年前購入www)
ジャケット(OZZOC)
靴(アースミュージックエコロジー ドンドンハウス540円)
コーチのショルダー(3年くらい前購入品)

さわやかにしてみました。
ちなみに白スカートは本来会社用にしていたのですが
(クールビズ対応で夏はビジネスカジュアル)


私服用の着るものが少なくなっていたので
意外とストレッチが効くので
とりあえずこれでいっかな

とあっさり転用

もちろん会社用としても着倒す予定です


さて、二日目
白のカットソーをメインにこんな感じでどだ!

 


f:id:yurupule:20160503100635j:image


カットソー(INGNI 1990円)
スカート(どこかのレディス服屋 2000円くらい?)
靴、バック、ジャケット3日と同じ


即席でとりあえず、ね
白のカットソーはせっかく買ったのに
まだあまり着てないので着たかったわけです。


【まとめ】
ちょっと若作りですかね?
まぁいいか、時間もないしな

こんな感じでよろぴくぴく~


もう一つ問題は、
ちょっと生理になりそうってことくらい
とりあえず、旅行中持ってくれるといいなぁ....

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の記事も読めます↓↓↓