ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【食レポ】あまおう苺ソフト@ミニストップ食べた感想だよ

昨日にもまして風つよー@福島

春風じゃなく暴風って感じ

せっかくの休みなのに憂鬱だわ

節約・妊活ライフハック

ぷるこです

 

ミニストップで気になるソフト購入】

ぷるこはそんなにアイス系食べないんだけど

ミニストップのソフトは

たまに食べるとめっちゃうまで大好き

 

で今回旗を見るたび気になってた季節限定の

あまおう苺ソフト

 

を相方に買ってもらいました~

ちなみに去年もこれ食べたわ

 

じゃん!

 


f:id:yurupule:20160417131429j:image

 ものすごい苺の香り

ピンクのソフトが心躍らせるね

 

【味はどんなかなー】

まずは一口

 


f:id:yurupule:20160417131449j:image

ぱく

 

すごい

苺の風味が口いっぱいにひろがって激ウマ

そのあとにバニラのコクが後を追ってきて

でも苺のさわやかさも続いてるからすっきりとした味わいだね

 

まじ幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

きちんと苺をつぶして作った

いちごミルクに生クリーム混ぜた感じ??

↑表現下手щ(゚д゚щ)!!

 

もう一口、もう一口…とスプーンが進むよ


f:id:yurupule:20160417131524j:image

めんどくさくてスプーンなしで

がぶがぶいっちゃいうよ(ノ´▽`)ノ

 

 

コーンはアイスがしみて液だれしないよう

しっかりしたコーンで

口直しでぱっくっとすると

時間がたっててもパリパリ感続いている

すげー(๑•̀ㅂ•́)و

 

手に持ってる部分の紙をはずそうとしたら

その文字にびっくり


f:id:yurupule:20160417131607j:image

金賞ですか!!

そうだよね、こんなにおいしかったら金賞あげちゃうよね

 

食べ進むと

ソフトがしっかり中までぎっしりしているYO

 


f:id:yurupule:20160417131642j:image

最後まで満足で食べれました(人´ω`*)♡

 

【金額とカロリーは?】

金額は220円

ハーゲンダッツより安いね

 

カロリーは185kcal

(ミニストップHP調べです)

意外と少ないんだね

 

ちなみにカップもあるよ

カップだと156kcal

(ミニストップHP調べです)

 

コーン分がなくなるからさらに低い

ケーキ食べたいけどカロリーが気になる人は

ミニストップのソフトクリームで代用できそうだね

 

でも同じ金額ならコーンついたほうがお得に思えるのは

節約に厳しいぷるこだからかしら

 

【まとめ】

とにかくこれはめちゃうまだから

苺が嫌いでなければ一度は食べてみてくれ

 

年々うまくなってる気がするな~

改良されているのかな

このクオリティ続けてほしいな~

 

 Tポイントでも募金できます

↓↓ぜひみなさんもポチしてください↓↓

docs.donation.yahoo.co.jp

 

 

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

↓↓↓ランキング上位の記事も読めます↓↓↓