ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【女子力・断捨離】4月になったので女子力アップと断舎離目指します、たぶん。

年度末の月末がハードすぎて

ぐったり_ノ乙(、ン、)_

ブログも読み逃げばかりなぷるこです

 

【無印のボーダーシャツの結末】

以前無印のボーダーカットソーが欲しいと記事にしましたが

 

yurupule.hatenablog.com

 

 

次の日にお店に行き、試着したら腕の太さと背中の肉で

太って見えるとゆう悲しい結果になりました(ノД`)・゜・

 

そこで目をつけたのはドロップショルダーのボーダーシャツ↓

www.muji.net

 

腕がゆったりめだからいいかなって

 丈も短いのですっきりみえそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ということで試着しようとおもったら

Sサイズしかなーい( ・ὢ・ )

どの色もSサイズのみ…

大人気なんですねぇ

ってことでこの日はあきらめて別な日に出直すことにしました

良品週間じゃなくてももうしょうがないかな~

 

【その前にやらなきゃいけないことが】

ボーダーシャツ買う前にやらなきゃいけないことがあります

ぷるこは平日はスーツ

土日のみカジュアルになるんだけども

じつはジーンズ、パンツが好きじゃないため

スカートが多いのですが、柄入りが多いので

ボーダー+柄入りスカートの組み合わせは

 

やっべぇぞ、

こいつΣ(゚ロ゚屮)屮!!

 

的な感じになってしまう(´・ε・̥ˋ๑)

 

なのでボーダーにあう無地スカートを購入しなくちゃなんです

これはQoo10で購入しようかしらね

ちょっとサイトのぞいてみようかしらね

月末すぎたからちょっと余裕もすこしだけあるしね←働け( ˘•ω•˘)

女子力アップですよ、

おねーさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そしてもう一つ。

はやりの断舎離!!

これをやらなきゃいけんですたい!

 

【着ない服でクローゼットがやばい】

服かうのはいいけど、着ない服であふれてきました。

4年くらい前にいらない服整理したんですが

その後買ってないつもりでちょちょこ買っていたんだね

うん、そういえばこの間も仙台でカットソー買っちゃってた、

 まだ袋から開けてないけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ので、少し見直しをかけないといけないんです

 

断舎離決行ですよ、

奥さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

【まとめ】

とりいそぎ週末がんばります!

カフンニマケナケレバ。。。。(´▽`) '`,、'`,、

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓