ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【妊活・ノマド】D9とノマド的試験勉強法について

一気に暑くなって

花粉のやつが暴れまくってるので

本日は薬を飲みました

らくー

目はかゆいけどね。

節約・妊活ライフハック中のぷるこです

 

【D9状況】

基礎体温は朝体温計が見つからず動いちゃったからなー

1回目は36.65と昨日からばこんと高くなったので

おかしいだろってことで

少しおとなしく10分ほど横になってから再測しました

2回目は36.44だったので、やぱうごくのいくないね。

体調は特に変わらず。

オリモノもふつうでしたし排卵はまだかな…

 

【給与計算実務能力試験について】


f:id:yurupule:20160317131347j:image

これなー

正直ほとんど勉強してない

やべーと思いつつブログとか見ちゃうよね。

ちょっと節制しなきゃまじめにやばい。

でも家にいてもだらー、ごろーとしちゃうんだよね

 

家ではなかなか勉強する気がおきない

_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。。。

 

なのでぷるこは結構マンキツで勉強します

日曜も相方とデートだったけど

勉強もしなくちゃ

でも週一しか会えないのに合わないのイヤってことで

マンキツデートにしてもらいました。

ぷるこ勉強中、相方は大好きな漫画が読めるので

WIN-WINです(๑•̀ㅂ•́)و✧

以前簿記3級をやはり受けなくてはいけないときにも活躍しました

飲み物もフリードリンクなので自由に飲めるし

7時間1500円コースです

問題はぷるこが漫画の誘惑に勝てるかどうか、ていう感じです

ほぼ負けてるっていうウワサは聞こえない(/ω\)

 

 

 

食べ物の持ち込みもできるところなので

SCでお弁当買って持ち込みました

勉強なければぷるこがつくこともあります。

 

今回はコレを食べました

マーボナス丼、どどんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 


f:id:yurupule:20160317131405j:image


f:id:yurupule:20160317131423j:image

380円です。

時間が早かったので半額になりませんでしたが

それでも安いよね

相方はから揚げ弁当同じく380円でした。

カロリーは驚異の801kcalщ(゚д゚щ)

 

 

もちろん半分残して相方にアゲマシタ

やつはどんだけ食うのか

最近太ってきたのはぷるこのせいじゃない、ハズ…(。・ω・。)

 

【まとめ】

しかし平日の勉強がはかどらない

だって眠いんだもん

 

仕事終わってからがきついし

マンキツにもいけない(おそいので)

しかしあと5日だ

今日こそやるぞ、多分…

 

 

Twitter始めました。 更新情報載せてます。シェアしてね

https://twitter.com/yurupule

 

 

↓↓↓ランキング上位の方も確認できます↓↓↓