ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【時事ネタ?備忘録】あの日に帰りたい。私はいつがいいかしら

  • 同じ任務やってる同僚と評価面談の話になり

すでに「覚えてません」「記憶にございません」を連発している

ぷるこです←野々村かщ(゚д゚щ)ガオー

 

【日々、いろんなことが目まぐるしく移っているよね】

ぷるこは~、えぐえぐっ

お客様のために~、

日々ぃ

努力しているんです!えぐえぐっ

それをー、わか、わかってほしいんですぅ!( ;дつ)

 

とか同僚と野々村ごっこして遊んでたら

時代はすでに小保方さんの手記に移ってたわけで。

 

とりあえずYAHOOニュースをいそいそと見ていたりする

↑仕事しろщ(゚д゚щ)

 

【手記の内容は。。。。】

タイトルは「あの日」

 

あの日に帰りたいってTVあったよね

それ思い出した←全く関係ないよ(ノ>。<)ノ彡┻━┻

 

 

どうやら自分の生い立ちから始まっているようだ

小保方さんファンにはたまらない一冊になっていることであろう

 

ちょっと真面目な話すると

彼女が

STAP細胞はありまぁす」

と叫んでいた当時、

バッシングや炎上しすぎてて、ちょっとかわいそうに思えた

特にその1か月前にはちやほやして人たちが

手のひら返してて、

人間てこえー!!

 

って思ったのを覚えている。

 

ぷるこは難しいことわかんないけど

STAP細胞はあったらいいな

ってはおもったよ

 

始めからないないっていってたら探すこともしないし

歴代の研究者さんたちは「ない」ってとこからはじめてるじゃん

ても思う。

ただ彼女の騒がれてた時の

どや顔(わたしかわいいでしょ的な?)

が、たぶん反感買ったんじゃないかしら

 

話を戻すと

自分は悪くないってこと出張しているようだね

まぁ今となっては研究続けられんし

メディアはバッシングだし

本でしか主張するしかないよね。

ちょっとかわいそうな人生だなー

願わくば

彼女が小金もちと結婚でもして幸せになってくれたらいいけど

↑以外と嫌いじゃないので。ただ大金持ちはなんかむかつくからヤダ

 

【まとめ】

ってことで、

彼女には女のしたたかさを是非学んで

華麗に生き返ってほしいwww

でも、以外とこういうタイプは

私が願わなくても

幸せつかんじゃうタイプ

には見える

 

とりあえず、私は「あの日」は

 

買いません

ケチ節約ぷるこ、無駄遣いしないぜ

 

みなさんは興味あったら買ってくださいwww

 

 

いろいろかいたけどぷるこはどちらかというと

野々村より小保方さんより

うにちゃんが亡くなったほうがショックです。。。。

 うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

f:id:yurupule:20160128115955j:plain

うにちゃん。。。。( ;дつ)

 

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓