ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【節約?】ハンドクリームがなぜか集まってくる から買わなくてすんでます

立ち読みしてたら、突然むせって本屋でげほげほ

読んでる本につばかかんなくてよかったなー

あやうく買い取りになっちゃうところでした

アブナイアブナイ(・:゚д゚:・)ハァハァ

ぷるこです。こんにちわー。

 

【ハンドクリームの時期ですが買わずに済んでます】

なぜか、わからないけどぷるこの周りにハンドクリーム集まってます

というかちょっとした贈り物的に

ハンドクリームをいただいています。

 f:id:yurupule:20160127122603j:plain

4本www

そして写メの向き....(´Д`)


とりあえず初めにロクシタン使ってたんだけど

ばあや(生みの母)から1本

後輩ちゃんが移動になってしまい別れ際にお世話になりました、と1本

上司が、奥さんが大量に買い込んだといって1本

次々に舞い込んできたわけなんだけど。。。。

さてどうするかな(。・ω・。)

 

とりあえず、ちょうどボディクリームが切れたので

ロクシタンはかわりに活用させていただいてます←かえよ、ボディクリーム( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

現在ハンドクリームとしてはいただいて

バックにいれっぱなしだった←け、けして忘れていたわけじゃぁないよ。。。たぶん

上司からいただいたものを使用しています。

 

あれ?ハンドクリーム。。。ナイ(・ε・`)

ロクシタンがボディクリームと化していたので)

と思った時に目についたので←単にバックに入れぱなしだったから

このハンドクリームから消化していくことにしました。

 

【乾燥時期なので、超やばい】

しかしながら、本日。

車運転していたらうでがかゆい

かいたら、白い粉←怪しい粉じゃないよ。

 

そう、アラフォーぷるこ、

乾燥により、自分の皮膚から白い粉を生産しました

 

かゆい、どうしよう

そのとき一筋の光が。。。(° ꈊ °)✧˖°

 

そう、上司ハンドクリーム

これをそっと腕に塗りました。

 

ボディクリームを兼ねるハンドクリーム

二本目誕生(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

 

ということで、ボディクリームの節約になっております。

素敵だね、ハンドクリーム

 

【まとめ】

アラフォーは乾燥ふせげりゃなんでもいい!

 

ハンドクリームもボディクリームも一緒だよ

気にせず使えばこわくない╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

てことで当分ボディクリームいらずです

一応節約だよね。

 

 

ちなみにジャータイプのヴァセリンもあるよwww

 

 

↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓