ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【貯蓄】オーストラリアドル、12月末締め連絡が届いたお

大寒波ー来たー

とぶるぶる震えているぷるこです。おはようございます。

福島は雪は降っていないようで一安心

西日本はやばそうだけど。。。。(。´・ω・)シンパイ

 

【証券会社から12月末の締め結果届いた】

ぷるこ投信と外貨投資やってるのは何度か書きましたが

とある証券会社で投資させていただいたます。

3か月ごとに状況報告書届くんだけどね

1月ももう中旬の今日この頃、やっと届いたお

 f:id:yurupule:20160124095328j:plain

 

※補足として※

オーストラリアドル投資自体は満期5年でもう過ぎているんだけど

5年満期時あたりがちょうどリーマンショックあたりで

マイナスだったから日本円に変えずに外貨でおいておいて

 今のところ緊急で使う予定がなかったので

そのまま投資続けている状態なのだ。

 

12月末はオーストアリアドル1$/87.84円だったんだね

ということで、100万投資していて126,419円プラス

いいじゃん、いいじゃんって思うでしょ

でもね、

2014年の12月は1$/98.08円だったんだよ。。。

その場合は100万投資で240,333円プラス

 

2015年は中国株が夏頃暴落したので結構上げ下げが激しくて

2015年3月末が1$/91.87円 166,557円プラス

2015年6月末が1$/94.10円 199,013円プラス

2015年9月末が1$/83.93円 72,862円プラス←_ノ乙(、ン、)_ パタッッ。ぷるこ脂肪死亡

からの12月で1$/87.84円にあがってて

持ちなおしてきたな(`・ω・´)ノ✧ヨシ

とか思ってたんだけど。。。。

 

【現在の荒れ相場に一喜一憂。。。】

1月入ってからめっちゃ相場が荒れているせいで

外貨の変動も激しくてね

ちょこちょこみては一喜一憂のぷるこ。。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今年はちょっとお金が入用なので

どこかのタイミングで投資をやめようか迷っているんだけどさ

もう、よくわからん~

先週とか1$/79円代とかになってたし(;n;)ナキソウ

と思ったら今見たら24日9時現在は1$/83円代┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

相場の底は見えたのかしら?

 

【まとめ】

というか、悩んでいるようですが、

その前に結婚話が進むのか??

進まなかったらまだ使わないよね、そのお金。。。。

 

ん?

結婚話?

もちろん進んでないよ~(ノ´▽`)ノ

 

ということで

様子見決定!

 


↓↓↓どれか一つでもぽちりとしてね↓↓↓