ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【雑記、備忘録】三連休の予定

三連休だったので
ただいま、小旅行にきてます。
都会方面にきてしまい、
あわあわしながら観光してきました。
↑田舎者だからね、都会怖い((((;゜Д゜)))

とりあえず一泊二日の旅行楽しんでます

あ、旅の相手は、もちろん相方ですヽ(・∀・)ノ

夢うつつに起きてしまったら
夢と現実がごっちゃになって、
朝から恐ろしい思いをしました

内容は....
野球観戦中、相方のいたずらをうけ
強く胸をもまれ、豊胸した精製水入りのバックが、破裂しそうになるという....(´Д`)


うーん、ヤバい病院行かなきゃ、
とか思いながら起きました。

そんで病院の時間調べようと
スマホをさわって思い出した


ぷるこ、豊胸してません!


という朝からドキドキの内容でした(´▽`;)ゞ
変な夢みちゃったな(笑)

とりあえず、今日も都会うろうろしてきます(笑)

旅行記は落ち着いたら書いて見ます

昨日ネコちゃんみつけた
めっちゃかわいい❤
こんなふうにのんびりとしていたいなぁ

f:id:yurupule:20160111082753j:plain