ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【妊活、閑話休題】今週のお題「今年こそは」

 

 

三連休も終わってしまった。。。( ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )

仕事行き始めたけどすでにやる気のないぷるこです。。。

はぁ。。。溜息しか出ません

旅行記はまだ書いてない

そんな感じだからちょっと閑話休題

 

今週のお題 「今年こそは」】

f:id:yurupule:20160109171021j:plain

 

そりゃー何回も書いてるとおり結婚と妊娠するぞー!

ってことです。

去年の夏ぐらいまでは病院通ってたけどなんか、

いく度につらくなってきて、

会社でのストレスもかなりあって、今はいくの辞めてます。

こんなぷるこでもやっぱり毎回生理がきてがっくりしてるとこに

病院行って採血して、オマタ椅子のって。。。はつらかったので( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

といっても病院いってもタイミング法しかやってなかったので

ぷるこ排卵痛があるので、のびおりもあるのでだいたいわかる。

ので、その付近で相方に連絡してなんとかその時期は仲良くできるようにしています。

でもねぇ、やっぱり一緒に暮らしてないと不便よ

だから、はやく一緒に住みたいんだよね

同棲も考えるけど、相方の仕事上住所変更とか大変なので

結婚しないと一緒に住めないかなぁ。。。。

そんな感じで、早く結婚したいのじゃーщ(゚д゚щ)←ハヤクハヤク

 

【できれば春ごろには。。。】

f:id:yurupule:20160109170951j:plain

なので今年こそ、今年こそ!(大事だから2回言う)

結婚と妊娠!

まずは結婚かなぁ。

春ごろまでには何とか入籍まで行きたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧キラーン

それまでにできなかったら、夏までには人工授精も考慮してます

言霊じゃあ、引き寄せじゃ~!!

ってことでここに書いておくよ

 

葉酸サプリ飲んでます↓

相方にはマカサプリ飲ませてますwww

亜鉛入りだよ↓

↓↓↓ぽちりとしてね↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村