ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

【自己紹介】ぷるこについて

あらためましてぷるこです

 

【自己紹介記事書いてみた】

ぷるこは東北は一番南の県(ぶっちゃけ福島です)に住む

40過ぎのアラフォー女性です

 

仕事は特殊任務って名の

外勤やってます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

まだ未婚だけど相方さんはおりまして

妊活にも興味があります

っていうか、ゆるーく妊活中です。

あ、もちろん子供ができなくても

結婚は視野にいれてのお付き合いなので

近いうちに結婚はするけど

年齢が年齢なので結婚前から妊活始めました。

 

2016年の目標は結婚&妊娠です

 

いまだにできないのは

仕事のストレスが大きいかなっても思ってるけど

現状でできること頑張ってます。

 

趣味は貯蓄(ノ´▽`)ノ

通帳金額が増えるのを見るのうれしい

でもこの趣味は公にはできないのでここだけの話ね

おいおい貯蓄の話も書いていきたいな。

 

ブログは実はアメブロのアカウントも持っていまして

ほそぼそと4年くらい書いてます

ただこちらはほんとだらだらとあったことを書いてみたり

なによりアメンバー記事が多いので

情報発信系のブログを書きたいと思って

はてなブログ開設しちゃいました。

よろしくお願いします。