ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

ゆるくシンプルに日常の備忘録をつづっていきます

広告

うん、肌荒れとか中国株大暴落とか世間は騒がしい

12月の連続飲み会からの~
年末年始の暴飲暴食で安定の肌荒れ中

 

安心してください、荒れてますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

とか言ってる場合じゃないし。。。

会社は始まるし、またストレスにまみれて肌荒れが治る気がしません


さらにさらに中国株大暴落とか、もうほんとやめてほしいわ
これから徐々に書いていこうと思ってましたが

ぷるこ、実は投信やってます
あとオーストラリアドルの外貨為替預けてます

投信自体は金額少ないし、いいんだけど
外貨為替がねぇ、オーストラリアドルの価格、値下がりましたよ

こまったね

節約と貯蓄頑張ろうって思い始めたらこれですか~

とりあえず元本割れにはならない(予定)とは思うけど
地味にショックです。


満期は過ぎてるけど、ちょうど満期時にも値下がりして
この時は元本割れしちゃってたんだけど
外貨のまま置いとけるのでって言われたので
今使うとこないし値上がるまで待つかって思ってたら
仕事忙しくて放置してたらなんだか値上がって

去年の夏まではオーストラリアドル95円/1$で結構プラスだったんだけどね。


やっぱり忙しくてそのまま放置したら
9月ごろ一回、やっぱり中国株が値下がったんだよね
その時に83円/1$まで下がってしまって
やっと87円/1$まで戻ったのになぁ。。。。(´□`。)

 

これ以外にも貯蓄はあるので結婚資金は別に用意するとして
外貨は値上がりするまで、また放置するしかないかな。


肌荒れが治るのが先か値上がるのが先か
んー、待てばいい結果が待ってる、はず。。。たぶん


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村